電話占い体験談誰だかわからない相手からの嫌がらせを止めてくれた

鑑定前の気持ち

占いに関しては、半信半疑といったところ。電話鑑定を受けたこともなかった。あるトラブルに巻き込まれたことで困っていたところ、友人から電話鑑定を勧められ初めて鑑定を受けることとなった。

相原美恵子さん(千葉県船橋市・39歳・主婦)

誰だかわからない相手からの嫌がらせを止めてくれた

知らない相手から嫌がらせをされ、悩んでいました。ある時から急に無言電話がかかってくるようになったのです。またある時は、ひどい言葉が殴り書きされた紙がポストいっぱいに入れられていることもありました。嫌がらせはだんだんエスカレートしていったのです。車のタイヤをパンクさせられる、頼んでもいないものが大量に届けられる……など。これには本当に困ってしまって。夫に相談しても、仕事が忙しいせいかなかなか親身になってくれなくて……。そんな時、友人から電話占い花園の真郷名先生を勧められたのです。

占いに関しては都合のよいことだけ信じる程度のものだと思っていたので、それこそ雑誌の占いチェックぐらいしかしていません。ところが友人によると、本格的な霊能力鑑定はまったく違うとのこと。真郷名先生はあらゆることを見通すことができるので、私の抱えている問題を絶対に解決してくれると言っています。それでもどこか疑う気持ちが拭えず、とりあえず鑑定を受けて少しでも何かわかればいいかな……くらいの気持ちで電話鑑定を利用することにしたのです。でも、私のそんな気持ちは一瞬にして吹き飛びました。

真郷名先生と電話が繋がるとすぐに「嫌がらせを受けているのですね。心身ともに疲れ果てている貴女の姿が見えます」と言われたのです。私はひと言も語っていないのにも関わらず!確かに友人は「あらゆることを見通す」と言っていましたが、正直ここまですごいとは思っていなかったのです。先生なら、すぐに誰が嫌がらせをしているのか見通すことができると思い、その相手が誰なのかを尋ねてみました。

先生は私や夫のことを細かく霊視。しばらくして「貴女に嫌がらせをしているのは、旦那さんの浮気相手です」と言われたのです。まさか夫が浮気をしているなんて!とても信じられませんでした。けれども先生は、「一昨日の晩、帰宅が午前12時を過ぎましたね。それは女性と会っていたから」とか「先々週の日曜日、休日出勤をした時も女性に会っています」などと見えたことをすらすらと私に伝えてきました。言われた日のことを思い出してみると、それがすべて当たっていたのです。先生は、夫のスケジュールを把握しているかのように、次々と的中させていきました。ここまで見通されたなら、浮気のことも真実なのでしょう。

先生はさらに詳しく相手のことを教えてくださいました。「浮気相手は元同僚です。旦那さんとひと月ほど前まで付き合っていました。けれども彼女は執拗に貴女との離婚を迫ったのです。そのことで二人の仲は険悪になり、別れることになりました。結局、そのショックで彼女は仕事を辞めたのです。その恨みつらみを嫌がらせで晴らしているのでしょう」と言われたのです。先生はこの問題を解決するために、彼女の魂と交信し、夫への怒り、そして未練を断ち切ってくださるとおっしゃったのです。そうすることで、嫌がらせはおさまるとのこと。こうして私の初めての電話鑑定は終わりました。

その後

鑑定を受けてから信じられないことが起こりました。あれほど毎日繰り返されていた嫌がらせが、鑑定とともになくなったからです。真郷名先生がすべてを見通してくださったおかげで、苦しみから抜け出すことができました。夫の浮気のことは、今回は目をつぶることにします。

それにしても、嫌がらせの相手がわかればいい……くらいに思っていたのに、ここまで完全に解決していただけるなんて、先生の霊能力のすごさを改めて感じています。しかも相手のこともとても細かいところまで見通していたんですもの。どんなことでも見通すことができる真郷名先生は、本当に頼りになります。なかなか解決できないような悩みを抱えている人も、ぜひ先生の鑑定を受けてみてください。きっと解決してくれるはずです!

電話占い花園

霊能者の紹介真郷名(まじきな)先生所属先:電話占い花園

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る