電話占いコラム電話占いで恋愛成就

電話占いのサービスについて

とくに占い好きの方でなくても、電話で占い師が運勢を見てくれる「電話占い」というサービスがあることはご存じではないかと思います。ネット広告や女性雑誌の広告などで目にされることもあるでしょうし、実際に電話占い会社が運営するHPを閲覧されたことがある方もおられるでしょう。

時間や場所を問わず、占ってもらいたいことがあるときすぐにそのサービスを受けられるのが電話占いの最大のメリットです。また利便性だけではなく、コストパフォーマンスの点でも若干のメリットがあります。電話占いの価格設定は20分前後の基本時間内で3,000~5,000円程度。この鑑定料は繁華街などによくある占いの館やデパート、ショッピングセンターの占いコーナーの価格設定とほぼ同等であり、実際に占い師の対面鑑定を受けるとなれば占いをしてもらう場所へ行くまでの交通費などが掛かりますから、その分、電話占いの方がお得となります。さらに多くの電話占い会社では、鑑定中の通話料が無料になるサービスも提供しています。

「どうしても占い師の顔が見えないと嫌だ」という人は仕方ありませんが、もしそうしたことにこだわりがなければ、ぜひ電話占いを利用されることをお勧めします。

的中率の高さで選ぶなら霊能鑑定

占いで一番重要なことはやはり占ってもらう事柄がどれだけ当たるかに尽きると思いますが、的中率の高さで選ぶなら、四柱推命や占星術、タロットといった通常の占い鑑定よりも、霊能鑑定専門の電話占い会社を選ぶのがベターでしょう。霊能鑑定とは文字通り、プロの霊能者が霊視や霊感、祈祷術などの様々な霊能力を用いてお客様を鑑定するサービスです。通常の占いのように生年月日や名前、年齢といった個人的な情報は一切必要とせず、ただ霊能者の持つ霊能力のみで全てを見通し、答えを導き出すことができます。

各種の占い技法の的中率を比較すると、いずれも一流のベテランが鑑定した場合、ホロスコープを用いた西洋占星術が70%前後、易・タロットが70~80%、俗に占いの帝王と呼ばれる四柱推命では85%前後の的中率があるとされています。これらに対して霊能鑑定では、優れた霊能力を有する一流霊能者が鑑定すれば、どのような事柄であってもほぼ100%に近い精度で的中させることができると言われています。

霊能系の電話占いの業界にはじつは隠れた実力者が多数存在しており、運良くそうした霊能者に巡り会うことができれば、どのような悩みでも必ず解決されるのです。電話占いを利用するなら霊能鑑定をしてくれる会社を選ぶ!~このことはくれぐれも頭に刻んでおいていただきたいと思います。

相談の大半は女性客の恋愛・結婚問題

電話占いの顧客というのは大多数が女性であり、彼女たちの抱える悩みの大半は恋愛あるいは結婚絡みの事柄です。これは霊能鑑定の分野でも全く同じで、仮に10件の相談事があればそのうち7~8人は恋愛か結婚の悩みを訴えるそうです。もちろん全ての電話占い会社が実力派の一流霊能者ばかりを揃えているわけではありませんから、彼女たちの悩みが必ずしも解決するとは限りません。いや、むしろ解決できないケースの方が多いのではないかと察します。現在、霊能系の電話占い会社は乱立状態にあり、新旧各社間の競争も過熱しています。中には本当に霊能があるのかどうかも疑わしい素人同然の鑑定者にお客様を鑑定させている会社もありますし、普通の占い師が霊能者を詐称して鑑定している場合もあるからです。

しかし前段でも書きましたように、本当に実力の高い一流霊能者が鑑定すればどのような事柄でも必ず的中させることができますし、念飛ばしや祈祷術などの特殊な技法を駆使して、恋の相手の気持ちを自由自在に変えたり、絶望的な状況を一変させたりすることさえ可能なのです。本物の霊能者が在籍する電話占い会社を探し出すことさえできれば、誰でも必ず恋愛と結婚の幸せを掴むことができます。

恋愛と結婚の問題に関して、プロの霊能者が対応

これは自信を持って断言できることですが、本物の霊能者を抱える優良な電話占い会社は実在します。ただ、その数は決して多くはありません。そうした会社では、女性の恋愛・結婚問題の解決に関して様々な実績を持っており、悩みを抱える方に対して適切に対応するための鑑定メソッドなども確立されています。また、片思い成就や復活愛成就、良縁成就など目的別に特化した呪術や祈祷術などを独自に開発・研鑽している霊能者もいます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る