電話占いコラム電話占いの具体的な鑑定の種類

霊能力を使った電話占いの代表例

霊的な世界との交信を可能にする霊能力を持った霊能者による電話鑑定は、非常に素晴らしい的中率を誇る鑑定方法です。霊能者は、ただ霊的な受信能力に優れているだけではなく、自らの力で霊魂との交信や守護霊との交信を行う力を持っており、優れた霊能者程その能力は鋭く、より感覚に優れた霊能力を持っています。これらの霊能力を使用して、霊能者は様々な電話鑑定を行うのですが、具体的にはどの様な鑑定があるのでしょうか。その内のいくつかを紹介していきましょう。

先ず代表的な電話占いは霊視や霊感占いでしょう。これは霊能力を利用した鑑定方法なのですが、霊能者が鑑定希望者を霊視し、どんな未来が待ち受けているのか、また鑑定希者の霊感を読み取って、潜在的に秘められた鑑定希望者の霊感を増幅する事で、その中から恋愛等の相手の気持ちや潜在意識を参考に占いを行うのです。これらの占いは特に人間関係の複雑に絡む様な恋愛等の行方や、運命的な人間関係に付け加えて、本人の心の奥底に秘めた気持ちや相手の今現在の思いを霊視する事で、鑑定希望者が望む結末を得られる成就可能な恋愛なのかどうかを占い、まさに霊能者の霊視能力を使った、霊感占いの特徴を利用した代表的な鑑定方法です。

次に霊感占いの方法として鑑定希望者の悩みや迷いに対して、霊能者が霊視を行う事によって、その希望者の守護霊と交信を行い、占いを行う方法があります。これは霊能者が本人の守護霊と対話を行う事により、統計学的に導き出された鑑定希望者の運命に対して、本人が運命に沿った生き方が出来ているのか、何か問題が生じていないかを占う方法があります。この鑑定方法では、霊能者が守護霊との交信をする事によって、鑑定希望者が運命の定めに対して、日々どの様な生き方をしているかを詳細に知る事が出来るので、その結果を鑑定希望者に伝え、本人の希望を聞きながら、本人がこれからどうしていくべきなのか、今後の人生の歩みを導いたりする占い方法なのです。

霊視を越えた霊能力で相談が可能

電話占いで行われる霊感占いには代表的な霊感占いや霊視占い、守護霊交信の他にも特殊な占いが可能です。例えば霊能者が鑑定希望者の霊視や守護霊との交信を行う事で、その本人の過去や未来を見通す事で、本人の前世から導き出される現在の運命や定めを導き出す前世占いや、逆に未来を見通す事で未来透視をする占い方法等があります。これらの占いは統計学上の運命とは異なり、個々の人間が特有に持つ要素ですので、通常の占いでは導き出せず、電話占いのみによって鑑定可能な方法になっています。

統計学上の占いが全てであれば、例えば生年月日等で占える鑑定方法では同じ日に生まれた方は全て同じ運命になりますが、実際にはそうではありません。これにはそれ以外の要素も複雑に絡み合い色々な影響を受けるからなのですが、電話鑑定ではそれらの要素も含めた鑑定が可能なので驚異的な的中率を誇る結果となっている訳です。そしてこれらの電話鑑定の中で霊能者の能力を最も発揮する鑑定方法の1つとして思念伝達があります。これは優れた霊能者であればある程、その影響力が大きくなるのですが、鑑定希望者の意中とするお相手に対して霊能者が鑑定希望者の望みを聞き、その望みを霊能者が霊能力を使用し思念を本人に伝達する事によって、その本人を通じてその相手に思念伝達する方法なのです。

この様に、霊能者の霊感占いには様々な方法があり、霊能力の発揮によって鑑定希望者が驚く占い的中率を誇ったり、神秘体験を出来るような鑑定方法があるのです。電話占いでは霊能者を選択出来る様なシステムとなっていますので、鑑定希望者の方は、占いの内容等で、ご自身に合った鑑定者を選択する事をお勧めします。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る