電話占いコラムあなたを幸せな未来に導く電話占い

電話占いの透視で、奇跡が起こる!

電話占いは、家にいながら自分のことを占ってもらうことができるため、年々利用者が増えています。占術の種類には、四柱推命や西洋占星術、タロット占い、霊感占い、前世占い、姓名判断、その他多くの種類が存在しますが、その中でも最近特に霊能者による霊感占いに人気が集まっているのです。なぜ今、電話占いによる霊感占いを多くの方が求めているのでしょうか。霊感占いに秘められた魅力をご紹介します。

まず、霊感を利用しない四柱推命や西洋占星術、生命判断などの占いについて考えてみます。一般的に、占い師は相談者と話をしながら占うという対面の方法を取ります。その反応や表情などの変化をくみ取ることで、相手の状況を予想することができる可能性が高いと言われています。また、これらは基本的に、相談者の名前や生年月日などの情報を、統計学的なデータから分析することで、占うものです。ですから、対面占いに於いては、相談者の情報とその占い方の知識により、結果を出すことができます。一方、霊感電話占いの場合は、占うスタンスが全く違います。霊感とは、いわゆる第六感といわれる能力で、直感的に事実や霊的なものを感じ取る不思議な能力のことです。霊能者というのは、この霊感や霊視という霊能力が極めて優れている人のことを指し、この霊能力を使って相談者のことを見抜き、言い当て、未来予知をしていきます。もちろん、電話占いの際にデータ分析などはしていません。基本的には相談者の生年月日も名前も、全く必要ないのです。なぜなら、霊能者は霊能者自身の霊感だけで、占うことが可能だからです。言い換えれば、霊感占いの質は、霊能者自身に備わっている霊能力が全てであり、その価値を決めるのは、相談者自身である、ということです。

実際、電話占いの現場に於いては「何も話していないのに、なぜわかってしまうの?」と、驚きを隠せない相談者の方が後を絶ちません。自分が悩んでいた「恋愛のこと」「結婚のこと」「仕事での人間関係のこと」などが霊能者に全て霊視されている事実に、戸惑ってしまうのです。だからこそ、相談者は、このような不思議な能力を持ち合わせている電話占いの霊能者を信頼し、悩みを解決するために霊能者が語るアドバイスや、未来予知(未来に導く解決策)に信憑性を感じ、真摯に耳を傾けるのです。

どんなに離れていていも怖いほどに当たる霊能者の霊感電話占い

霊能者による霊感電話占いの最も大きな特徴は、相談者が自分と離れた位置にいても、鑑定することができるという点です。この遠隔での霊感による透視力が、霊能者の能力を左右し、評価するといってもいいでしょう。電話占いの相談者の中には、霊能者が自分の姿を見ることなく、いろいろなことを言い当ててしまうので、怖くなってしまう方も多いのです。

電話占いの場合は、つながった途端に、相手の魂と交信したり、相手の声から霊視したりする霊能者が一般的です。電話をするだけで、霊能者には相談者の情報やそれに関する映像が見えてしまうのです。このように霊感が強ければ、たとえ相手が目の前にいなくても、そして相手の表情を読み取ることができなくても、相談者の映像や情報が頭に浮かんできます。相手がどこにいるのか、そのようなことは霊能者にとっては、関係のないことなのです。つまり、霊能者には、距離など関係なく全てを感じとることができるほどの強い霊感がある、ということであり、だからこそ電話占いが可能なのです。

このように、霊能者は、霊感を使って相談者の考えていることや、取り巻く周囲の状況を把握することができるので、霊能者が語る相談者の未来予知を、本当に信じることができます。そして、このような神秘的な霊感に、人は魅力を感じ、信頼し、自分を透視して欲しいと願い、全てを託すのでしょう。この事実こそが、『霊能者による霊感電話占いが、今求められる理由』なのです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る