当たる電話占い未来占いランキング2014年版

出逢いの時期、彼との関係、仕事の将来性など「未来を知りたい」その声に応える未来占い専門の電話占い。

当たる電話占い未来占いランキング第1位

いつ復縁できるかも完全的中電話占い「セドナ」

セドナの口コミ評価

願望成就の声

本当に未来が見えているようでした。とにかく未来透視された通りになったので、今は幸せです。

(埼玉県所沢市・Tさん・女性)

仕事が見付からず、貯金も底を尽きかけたときに相談しました。自分に合っている仕事、まさに天職を霊視してくれた上で、自分の未来の姿を透視してくれました。あれから2年経ちますが、今まさに霊能者の先生に言われた通りのポジションに就いて働いています。

(東京都台東区・Hさん・女性)

「元彼から2週間後に連絡が来ます。必ず携帯の電源は入れておくように」その未来予知を信じて良かったです。本当に彼から連絡がきて、復縁が叶いました。

(岡山県倉敷市・Iさん・女性)

4社くらい“未来占い専門”とか“未来透視が得意”とされる電話占いを使いましたが、この電話占いセドナがズバリ的中していました。100%信じられます。

(愛知県犬山市・Jさん・女性)

結婚したい一心で未来を見てもらいました。いつ、どんな相手と結婚できるのか、まるで見てきたかのように、未来透視の結果を詳細に教えてもらえました。もちろん、その通りに彼と出逢うことができて、来月結婚します。

(山口県宇部市・Oさん・女性)

電話占い「セドナ」

スピリチュアリストやヒーラーなら、誰もが知っている聖地の名前を冠した電話占いです。在籍する先生方も、ヒーリングを得意とするヒーラーが多い特徴があります。特に復縁や復活愛成就に強く、未来予知も評判です。

電話占いの詳細

当たる電話占い未来占いランキング第2位

20分で奇跡が起こる超霊能力電話占い「ミーティア・コーポレーション」

ミーティア・コーポレーションの口コミ評価

願望成就の声

ホントに20分の鑑定でした。鑑定中になにかがあったわけでもないので少し不安でしたが、霊能者の言葉通りに鑑定から6日後になって元彼からメール連絡が届き復縁できました。

(和歌山県新宮市・Uさん・女性)

超降神術で、まさか自分の守護霊からメッセージを受け取ることができるなんて!霊能者の先生を通して、守護霊から未来を聞かせてもらいました。とにかく鑑定中は言われることすべてが当たっていたことに震えっぱなしで、驚きの連続でした。

(長野県飯田市・Aさん・女性)

“20分で奇跡を起こす”とありましたが、確かにその通りでした。自分の理想が、奇跡的に現実の未来となって手に入れることができたのです。来年結婚しますが、ミーティアに出会えたことに、本当にお礼を深く伝えたいです。

(鹿児島県鹿児島市・Tさん・女性)

転職するか残るかで迷っていたときに相談しました。未来予知が完璧に当たると口コミ掲示板に載っていたので、自分の数年先の未来の姿を見てもらいました。その未来予知結果を元に転職を決断。もし会社に残っていたら、倒産のゴタゴタに巻き込まれていたであろうことを後日新聞で知り、先生の予知の的中も実感しました。

(神奈川県横須賀市・Eさん・男性)

出逢いがないことを嘆いていましたが、「3日後に出逢いの縁が友人からもたらされますよ」と予知されました。そうしたら友人から3日後に急遽合コンへ誘われ、超好みの男性とそこで出逢い、今お付き合いしています。

(香川県高松市・Yさん・女性)

電話占い「ミーティア・コーポレーション」

20分で一気に願望成就まで持って行くことで知られるミーティア・コーポレーション。過剰なキャッチコピーかと皆が思いましたが、まさにその通りに願望達成者が続出し、一気に有名電話占いの仲間入りをしました。

電話占いの詳細

当たる電話占い未来占いランキング第3位

未来の幸福への道筋が見える霊能者電話占い「SPR」

SPRの口コミ評価

願望成就の声

雑誌に紹介されていたSPRの霊能者の凄さは本物でした。私も不倫愛が無事に解決したんです。ようやく彼の奥さんが別れる決意をしてくれました。SPRの霊能者の縁結びと縁切り、そして未来の出来事を知る予知。これでみんなも幸せになれますよ。

(神奈川県鎌倉市・Sさん・女性)

元彼との再会の日を未来予知してもらい、それが見事に的中しました。場所も時間もピッタリだったので、SPRの霊能者の未来占いの凄さに驚かされました。

(青森県八戸市・Uさん・女性)

20社近く履歴書を送ってもまったく手応えが無く、面接まで進むことすらできない状況で相談しました。この先の未来も希望は無いのか?そんな不安がいっぱいだったのです。でも先生から、「今度受けようとしている食品業界の会社と、貴女に強い縁が感じ取れます」との霊視と、そこの会社で私が働くことになると予知をされました。半信半疑だったのですが、鑑定からひと月後にはまさにその食品会社から内定をもらえたのでした。

(東京都練馬区・Mさん・女性)

彼に彼女はいるのか、自分が告白してもOKしてくれるのか。不安な気持ちを相談したら、私と彼が仲良く手をつないでいる未来が透視できたと先生に言われました。しかも彼から2日後に告白されると!?鑑定後、本当に彼から気持ちを告白されました。

(大阪府吹田市・Nさん・女性)

とにかく未来も人の気持ちも当たると評判だったので、SPRに相談すると決めて受話器を取りました。8年も付き合っている彼の気持ちと、私たちの未来を見てもらったのです。先生の透視で初めて、彼の大きな仕事が佳境に入っていることを知りました。待っていれば良いとの未来占いの結果を信じて待ちました。ひと月後、彼からプロポーズされ、交際9年目にしてようやく結婚という区切りを迎えられました。未来占いを聞いたことで、早まった結論を下さなくて良かったです。

(群馬県桐生市・Kさん・女性)

電話占い「SPR」

サイキックやスピリチュアルヒーラーなどが在籍する、スピリチュアル系電話占いのSPR。宇宙意識のライブラリであるアカシックレコードにアクセスして、ひとりひとりの人生や宿命を調べ、伝えてくれる人気鑑定です。

電話占いの詳細

運命の相手といつ出逢うのか、自分がいつ結婚するのか、今の彼との未来はどうなっていくのか、仕事で将来成功できるのか、一度別れた元彼と復縁できるのか、複雑に絡み合った縁の未来はどうなるのか……願いを思い描くことはできるけれど、絶対そうなると保証は無い。そんな未来占いを専門・得意としている電話占いサイトをご紹介致します。とにかく当たると評判で、数日先の未来から数年先の未来まで、利用者の豊富な口コミがその未来占いの電話占いサイトの実力と占い師・霊能者の質を如実に物語っています。ただ未来を占ってもらうだけではない、望み通りの未来へ導いてくれると評判の未来専門の電話占いサイトです。

※ランキング評価について※

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、電話占いサイトをランキングにして紹介しております。ここでその評価ポイントとしたのは、各電話占いサイトやその他の口コミや体験者の声が紹介された掲示板、雑誌の投稿コーナーなどになります。それらを総合的に加算していきランキングとしています。あなたに合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る