電話占い体験談経験で分かった当たる霊能者

電話占いの実践を続けていくうちに、祈祷のパワーが強い先生に何人か巡り会うことができました。そうした霊能者のうち何人かピックアップし、クチコミ情報として記しておきます。

霊視(未来透視)の的中率がハンパなく高い!弟の交通事故を予言されて日時まで当たった!

私がこの先生を知ったのはネットのクチコミではなく、リアル友からの推薦でした。試しに鑑定してもらったら、私のプライベートの生活について何もかも当たっていたので本当に驚きました。極めつけは、二歳年下の弟が交通事故に遭うことを予言されてそれが的中したこと。「○月×日の午後、弟さんがバイク事故を起こすビジョンが見えるのでくれぐれも気をつけるように言ってくださいね」と告げられ、私は弟にそのことを伝えておいたのですが、当日、それでも彼はバイクの軽い接触事故に遭ってしまいました。前もって注意していたおかげで怪我を負うなどの大事にならずには済みましたが、もし先生の警告がなかったら……と思うと今でもゾッとします。

電話占い凛音

霊能者の紹介真汐(ましお)先生所属先:電話占い凛音

対人関係の悩みを心情透視で解決。おかげで会社のお局様の意地悪が止みました!

私が勤めている会社の同じ課に古株のOLがいて、その人から嫌がらせを受けて困っていたのですが、尽朧先生に相談したら、相手の気持ちを丁寧に霊視してくれて、どのように接すれば意地悪されずに済むかをアドバイスしてもらいました。翌日から先生に言われた通り、彼女を刺激しない言葉を選んで接するようにしたら、仕事中の嫌がらせの類がピタリと止みました。人間関係の悩みでは、この先生が頼りになると思います。

電話占い遥華

霊能者の紹介尽朧(じんろう)先生所属先:電話占い遥華

どんな霊でも呼び出せるイタコ霊能者。亡き祖母の霊と会話することができました

電話占い王寺院は本物のイタコが在籍していることで有名な電話占い会社なのですが、その真実を確かめるべく、うらら霊能者という先生の鑑定を受けてみました。五年前に亡くなった母方の祖母の霊を降ろしてもらい直接会話したところ、その話し方や独特の訛などが記憶にある本人とそっくりだったのでとても驚きました。さらに私と祖母しかしらない事実についても全部分かっていたので、これは本当に霊を降ろして口寄せをしているのだと確信できました。イタコの鑑定を受けるなら電話占い王寺院はお勧めです。

電話占い王寺院

霊能者の紹介うらら先生所属先:電話占い王寺院

こちらが質問する前からその質問内容まで当ててしまう凄い霊能者。

霊視の的中率がとにかく物凄く高い先生です。こちらが考えていることはおよそどんなことでも全て当ててしまいます。この先生の前では嘘はつけません。実際の鑑定でもこちらが質問をする前から、「あなたは~について聞きたいと考えていますね」と先に言われてしまい、思わず言葉に詰まってしまいました。この鋭い霊視能力を使って様々な恋愛問題を解決するのが得意な千聖先生だそうなので、恋に悩んでいる方は一度、鑑定を受けてみたら良いと思います。

電話占い法蓮

霊能者の紹介千聖(ちさと)先生所属先:電話占い法蓮

開運祈願ならこの先生にお任せ!祈祷してもらった翌日スクラッチくじに当選!

この先生には金銭問題で相談しました。ちょうどそのときはクレジットカードの買い物がかさんで支払いに困っていたので、霊能力で何とかなりませんかとお願いしたら、金運開運の祈祷をしてもらうことになりました。それから一週間後、駅前の宝くじ売り場で何の気もなしにスクラッチクジを十枚買ったところ、そのうちの一枚が100万円の大当たり!おかげでクレジットの支払いも滞ることなく済ませることができました。金銭問題や仕事の問題で行き詰まっている人にお勧めの霊能者です。

電話占い音羽

霊能者の紹介音羽麗(おとはれい)先生所属先:電話占い音羽

的中率、アドバイスの確かさ、人柄の良さの三拍子が揃った一流霊能者。

霊視の的中率が高いだけでなく、人格的にも素晴らしい先生です。こちらが話す悩みについては親身になって一生懸命聞いてくれますし、アドバイスもとても的確で優しさに富んでいて、相談者がどうすれば幸せになれるのかを真剣に考えてくれます。かなり人気があって指名率が高いので、予約してすぐに鑑定を受けるのは難しいかもしれませんが、一度は相談して損のない先生だと思います。

電話占い恵心

霊能者の紹介千川ゆき(せんかわゆき)先生所属先:電話占い恵心

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る