電話占い体験談前世で別れた恋人同士が復活愛を今世で叶える!

3年前に当時付き合っていた彼と別れてからというもの、私はまったく恋愛をしなくなりました。私にとってそれだけ彼の存在は大きく、また一緒に過ごした期間は決して忘れられないものだったのです。そんな私を見かねた友人に勧められ、電話占い花染の龍明先生という霊能者に鑑定を依頼することにしました。「本当によく当たるよ」という友人の言葉通り、龍明先生は電話がつながるなり私の相談内容を言い当て、「貴女が彼を今でも想っているように、彼の方もいまだに貴女のことを想っています」と彼の心を霊視されました。さらに「彼と貴女は、互いに運命の相手なのです。貴女たち2人は前世でも恋人同士でしたが、時の権力によって仲を引き裂かれてしまったのです。そして前世で叶えられなかった想いを成就すべく今世で再会した。そう、文字通りの『復活愛』なのです」と告げられたので、私は驚きのあまり絶句してしまいました。そして龍明先生は「いまお伝えしたような理由からも、貴女たち2人の縁が切れるなどということは、よほどの事がないかぎりあり得ません。実際、別れて3年経った現在も切れていません。この縁を私の霊能力で完璧に修復すれば、復活愛の成就は確実になります」そう言って「縁結び」という占術を行なってくれた上、彼と再会できる日時と場所まで教えてくれたのです。鑑定から1週間後、実際にその場所を訪れた私は本当に彼と再会し、復活愛が叶いました。すべてを的中させた龍明先生の霊能力は「すごい」の一言です。

佳奈さん・30歳・販売員・兵庫県

電話占い花染

霊能者の紹介龍明(りゅうめい)先生所属先:電話占い花染

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る