電話占い体験談縁切りで浮気はおさまり、元のやさしい主人に!

主人の上着のポケットから、ジュエリーショップのレシートが出てきました。金額を見ると10万円と高額。私の誕生日も結婚記念日もかなり先なので、浮気を確信しました。私が堪え切れずになじると主人はまるで別人のように豹変し、「誰がお前達を養っていると思っているんだ!」と殴ってきました。それ以来、休日はいつも私と子供を置いて外出。家に居ればいたで暴力をふるうようになってしまったのです。もう家庭は崩壊寸前。以前のやさしい主人に戻ってもらい、別れなくてすむ方法はないでしょうか?

聡美さん・38歳・主婦・宮城県

鑑定師の先生から

霊視をすると、若い部下から告白を受け、舞い上がっているご主人が見えました。しかも、ご主人は浮ついた気分で部下の気持ちを受け入れ、交際をスタートさせてしまったのです。ジュエリーショップで購入したアクセサリーは、その女性の誕生日プレゼントとして買ったもの。きらめく指輪を女性の指にはめているご主人がはっきりと見え、ご相談者様のことを思うと私は胸が締め付けられる思いがしました。このままではいけないと未来予知をしてみると、ますますご主人が部下に入れ込んで離婚の危機さえあると出ています。私はご主人と部下の仲を完全に引き裂くために、縁切りを行なうことにしました。

「縁切りをすることで、ご主人の部下の方への恋愛感情は消えてなくなり、以前のやさしいご主人に戻ります。今しばらくのご辛抱ですよ」と私が励ますと、ご相談者様は「えぇ、えぇ」と何度もご自分を納得させるようにおっしゃり、静かに涙を流されました。

後日、ご相談者様からお電話がありました。「主人が土下座して謝ってくれ、お詫びにと数十万円するブランドバッグをプレゼントしてくれました。以前のようなやさしい主人に戻り、休日も家にいてくれるようになったのは、本当に先生のおかげです」とのこと。ご相談者様の幸せを取り戻すお手伝いができたことは、鑑定師として何にも代えがたい喜びです。

電話占い心月

鑑定師の紹介涙氷キヨカ先生所属先:電話占い心月

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る