電話占い体験談合コンで知り合った男性のことをタロット占いで調べてもらいました。

合コンの席で好みの男性と知り合う機会ができました。その彼に誘われて二度ほどデートしたのですが、勤め先と住所以外のプライベートなことをあまり話したがらず、何か秘密を抱えているのかな?と疑うようになりました。外見や性格はほぼ理想のタイプなので、できたらステディな関係になりたいと思い、タロットで彼のことを詳しく見てもらいました。

神奈川県藤沢市・狭間栄美さん・22才・派遣事務

占い師の先生のコメント

相手の男性について詳しく知りたいというご要望でしたので、大小アルカナ七十八枚を用いてホロスコープスプレッドを試してみました。表面的な性格や容姿についてはご相談者のおっしゃる通りの結果でしたが、労働を表す第六宮の位置には悪魔がリバースで、さらに金銭に関わる第二宮に金貨の五が出たことを考え併せ、金銭面で何らかのマイナスを負っているのではないかと判断しました。単純に考えれば借金、あるいは浪費やギャンブルが好きで貯蓄が苦手。一方、潜在能力を表す第十二宮には魔術師のカードも見られたので、クリエイティブ能力は高く、仕事のできるタイプ。なお、ご相談者が心配されていた、「秘密があるのでは?」という疑念は杞憂でしょう。良くも悪くもオープンマインドの気質ですので。いずれにせよこの相手とは、遊びの恋愛に留めておいた方が無難だとお伝えしました。

幸運のアルカナ

占い師の紹介スカーレット先生所属先:幸運のアルカナ

未来予知と相性占いが、驚くほど的中すると大評判のスカーレット先生。タロットに触れた瞬間、相談者の過去も未来も頭の中に映像として見えてくるほど研ぎ澄まされたリーディング能力を持っています。展開されたタロットは、あくまで最終的な確認の役目を持つに留まり、運命の道筋のすべては占い開始の時点で見えていると言えます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る