当たる電話占い口寄せ降霊術占いランキング2014年版

死者の声をもう一度聞きたい、想いを知りたい陸奥青森のイタコ霊媒師に口寄せ降霊術が依頼できる電話占い。

当たる電話占い口寄せ降霊術占いランキング第1位

鑑定総数100万件を超える信頼度電話占い「陸奥」

陸奥の口コミ評価

願望成就の声

イタコ霊能者の声が急に低くなったと思ったら、次の瞬間に死んだ祖母の声が!ビックリして思わず受話器を落としそうになりました。イタコの口寄せ霊媒術って、本当に凄いとしか言いようがありません。

(宮城県仙台市・Sさん・女性)

別れて以降音信不通の元彼の居場所を、彼の生き霊を憑依させて調べてもらいました。そのとき聞かされた場所に行ったら、無事に元彼と再会できて復縁も叶いました。

(兵庫県神戸市・Aさん・女性)

雑誌だったかケーブルテレビだったかで、陸奥の代表イタコ霊能者の氷白スエさんを見たんです。その凄さを知って、自分も相談をしました。霊媒師としてだけでなく、霊能者としても一流で、私の状況も瞬時に霊視して言い当てられました。たった20分間だけで、家庭内の問題も将来的に起こる問題も解決へと導いてくれて大感謝です。

(新潟県新潟市・Oさん・女性)

資産家には資産家の悩みがあって、結婚について相談しました。4人の女性から結婚を前提に、と声を掛けられており、その全員の本心や本気度を魂の降霊で聞き出させてもらいました。お金だけじゃない、僕自身への想いがわかった女性と結婚を決め、幸せを今は感じています。

(愛知県名古屋市・Uさん・男性)

イタコ霊能者の口から聞こえてきたのは、まさに今単身赴任中の旦那の声!ホントに旦那と会話している錯覚さえ感じました。口寄せによって現状を知れて、浮気を疑った自分を恥ずかしいと感じました。

(京都府宇治市・Wさん・女性)

電話占い「陸奥」

対面鑑定所として開設され、40年以上の歴史を持っている老舗の鑑定所の陸奥。イタコ霊能者の降霊、口寄せによって故人からメッセージを受ける霊媒鑑定が、若い世代にも人気になっているようです。

電話占いの詳細

当たる電話占い口寄せ降霊術占いランキング第2位

陸奥国の神秘を受け継ぐイタコ電話占い「尼子」

尼子の口コミ評価

願望成就の声

2人から同時に告白されて、迷っているときに雑誌で陸奥を知りました。彼らの本心を魂から聞いてもらい、私への本当の想いを知りたい。その依頼に見事イタコ霊媒師は応えてくれました。片方の男性が心の中に隠し持っていた気持ちを未然に知れて良かったです。

(奈良県桜井市・Iさん・女性)

イタコ霊能者って、正直半信半疑でした。そもそも“口寄せ”って言葉自体知らなかったくらいですから。でも実際に自分が体験して、気持ちは180度変わったんです。イタコのお婆ちゃんのような声から、降霊した途端急に20代くらいの声色になって、しかも口癖も彼そっくり。結果として無事に、彼の浮気を止めさせることができました。

(大阪府高槻市・Eさん・女性)

友達に教えてもらって尼子へは電話したのですが、もう凄いのひと言。何が凄かったって、「あちらの霊は呼び出しに応じました。憑依させます」って言った途端、急に声が彼氏のそれに変わったんですから。鑑定中だと知らなかったら、絶対に彼と話していると感じるはず。それほど似てた、と言うか彼の声そのものでした。

(三重県津市・Sさん・女性)

結婚を考えていたほどの彼が交通事故で死んでしまい、なにもかも嫌になって無気力状態が続いていました。そんなとき、友人が勧めてくれたのが電話占い尼子。最初は馬鹿にされていると思いましたが、降霊に入ったイタコ霊媒師の口から聞こえてきたのは、まさに彼の生前そっくりの声でした。信じられないけど、本当に彼だと感じたのです。強く生きなきゃ駄目だと諭され、私もようやく立ち直ることができました。

(群馬県高崎市・Gさん・女性)

実は私、恐山大祭のときにイタコに依頼したことがあったんです。でもここ尼子で相談したイタコ霊媒師の降霊術は、対面でイタコに相談したときよりも強烈でした。片想いの人がいると伝えただけで、私の意識を辿って相手を見付け出し、彼がどんな背格好をしてどんな仕事をしているのかまで言い当てたのですから。本当に見えるイタコ霊媒師なら尼子ですね。

(神奈川県小田原市・Uさん・女性)

電話占い「尼子」

イタコ電話占いとして、長い歴史を持っている鑑定所です。霊媒術はもちろんのこと、自動書記といった憑依系の霊媒術を得意とするイタコ先生が多いのも特徴です。イタコ関連の読み物もサイト上で充実しています。

電話占いの詳細

当たる電話占い口寄せ降霊術占いランキング第3位

心霊相談にも強い青森発の霊視鑑定電話占い「天啓」

天啓の口コミ評価

願望成就の声

自分だけじゃなく、家族や知人にも変な出来事が続いて、友達から天啓を勧められました。生き霊とも死者霊とも交信できる、イタコの霊能力を持った霊能者がいると聞いたのです。霊能者は即座に、私が少し前に心霊スポットへ行ったことを言い当てました。そこで憑いてきたのだとも。助言と浄化のパワーをもらって、無事に状況が改善したときは、とても感謝しました。

(東京都三鷹市・Iさん・女性)

毎年お盆の頃に電話をしています。もちろん、亡くなった父の声をイタコ霊能者と通して聞くためです。いつも“絶対に泣かない”と決めているのに、どうしても無理なんですよね。今年もお電話しますので、口寄せの降霊をよろしくお願いします。

(石川県金沢市・Tさん・女性)

無理難題ばっかり吹き掛ける上司に怒り心頭になって、部署全員がピリピリ状態でした。しかしイタコ霊能者に上司の生き霊を降霊してもらって、こちらからひとつひとつ諭すように、またイタコ霊能者から浄化の念を送ってもらいながら話すことで、鑑定後の状況がまるで別の部署かのように円滑になりました。

(福井県福井市・Fさん・男性)

新しく借りたマンションの部屋に帰ると、途端に気分が悪くなる日々が続いていました。シックハウスとかじゃないようで、ツテがあったことから天啓に相談をしたのです。すると霊の念を私の部屋から感じるとかで……。実際に遠隔から除霊を行ってもらったら、すぐに状況が改善しました。細かい話は怖くて聞いていないですが、電話占いって恋愛相談以外にも強いんですね。

(栃木県宇都宮市・Yさん・女性)

元彼と復縁したい一心で、でも今どこでなにをしているか知らなくて……。そんなとき雑誌で特集紹介されていたのが、こちらの天啓でした。さっそくイタコ霊能者が彼の生き霊を自分に憑依させて、私と会話できるようにしてくれました。懐かしさを感じながら、私とやり直す気が彼もあることを知り、霊能者の先生にどこへ行けば彼と会えるか予知もしてもらいました。無事に彼と復縁が叶い、来年には結婚します!

(埼玉県北本市・Rさん・女性)

電話占い「天啓」

心霊相談のプロ集団として評価の高い天啓。原因不明の心霊現象や偶然撮れた心霊写真など、霊的なトラブルに対して正確な霊視と強い浄化力で解決に当たってもらえます。心霊写真の究明と詳細診断も受け付けています。

電話占いの詳細

青森県は陸奥・下北地方にある恐山。古来より霊場として知られており、さらに“恐山にはあの世への入り口がある、だから死者の魂は必ず恐山を通り冥府へと下っていくのだ”と陸奥地方の人々に信じられ、あの世に最も近い場所として、だからこそ死者の魂を呼び出しやすい場所として霊媒師が集まるようになっていました。今は恐山大祭の期間にのみ、青森県や岩手県に散ったイタコが集まりますが、電話占い会社に在籍しているイタコ霊媒師や霊能者の中には、青森県に在住して相談を受けているイタコもいるようです。日本で独自に受け継がれている霊媒術、口寄せ。死者の魂をその身に降ろし、その真実の声や感情を聞き取って言い当てる降霊霊媒術を鑑定に用います。もちろん、生きている人間の魂と接触し降ろすことも可能。その人の魂と触れることで、すべての嘘を見抜き、真実だけを知り、あらゆることを的中させることができます。その口寄せ降霊術に定評があるイタコの在籍する当たる電話占いサイトをランキングにしました。

※ランキング評価について※

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、電話占いサイトをランキングにして紹介しております。ここでその評価ポイントとしたのは、各電話占いサイトやその他の口コミや体験者の声が紹介された掲示板、雑誌の投稿コーナーなどになります。それらを総合的に加算していきランキングとしています。あなたに合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る