「電話占い」に不安を感じている方へ直接の対話でなくとも、霊視能力で大丈夫

「電話占い」は当たるという事実と、本物の占い師が存在することについては、ご理解頂けましたか?それでもまだ、不安を感じている方もおられるでしょう。それはずばり、「電話」という間接的な道具を介しての占いだからではないですか?テレビでは、占い師が相手の手や額など体の一部に触れたり、至近距離で占っている姿をよく目にしますよね。相手の顔や雰囲気を見ることなく、どうして霊視できるのだろう?という疑問が不安を招いているのですね。よく分かりますよ。本物の占い師の実情を知らなければ、抱く疑問や不安は当然です。先に結果を述べましょう。直接の対話の場がなくとも、本物の占い師であれば何ら問題はないのです。占いの場が直接であっても間接であっても、霊視結果には何ら影響は及ぼしません。間違いなく、同じ霊視結果が得られるでしょう。

では、何故あえて不安感を抱く可能性のある「電話占い」をしているのでしょうか。それは、あらゆる方々の助けになりたいという信念が、占い師の中に強く根付いているからなのです。直接の対話での占いであれば、遠方の方には多くの負担を課すことになります。また、遠方だからという理由で占いを断念される方も出てくるでしょう。折角、人生が大きく開けるチャンスを得られるのに、距離の問題だけで実行できなくなることは占い師としても残念に思うのです。本物の占い師だからこそ、こういった強い信念と博愛の精神を有しているのです。幅広く、悩める方々のお力になりたいと本気で考えての決断だったのです。「有名な占い師」がいる、という噂の元はこの信念があるからこそなのです。本物の占い師が本気で霊視を行うのですから、当然と言えば当然ですね。自然と「有名な占い師」になっていったのです。また、「有名な占い師」というだけではありません。「当たる占い師」なのです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る