当たる電話占い人生相談ランキング2013年版

恋愛も仕事も対人も、言うなれば人生という括りの中の一項目。つまり、「人生相談で利用者の評価が高い=万能な電話占い」と言っても過言ではありません。こちらでは、2013年度の電話占いランキングを紹介します。

当たる電話占い人生相談ランキング第1位

未来が見える、愛が叶う電話占い電話占い「紫苑」

紫苑の口コミ評価

電話占い「紫苑」

電話占いというサービスが世間に認知されるよりかなり以前から、各種相談に乗っていた業界の老舗です。雑誌やメディアに“人気の占い師”として取り上げられる先生の中にも、元紫苑所属の先生が多く存在します。

電話占いの詳細
利用者の声

近い未来から結婚後の未来まで、丁寧に解説とアドバイスしてもらえました。やっぱり老舗!長く営業している電話占いだし、とても信用があります。女性をターゲットにした電話占いが多いけど、男性の自分でもスムーズに相談出来ました。天紫苑先生以外にもすごい先生が揃っています。ここで私は文字通り人生を変えてもらいました。

当たる電話占い人生相談ランキング第2位

魂の声を聞いて難問を解決する電話占い「宝妙」

宝妙の口コミ評価

電話占い「宝妙」

1999年にサービスを開始した宝妙。実は政財界、芸能界の有名人も利用してはアドバイスを受けているとか。神道霊術や密教霊術など、神仏から受けたパワーを使う先生が多数在籍しています。

電話占いの詳細
利用者の声

ホームページがちょっと怖い感じがしたけど、そのギャップなのか受付の人も占い師の先生も優しくて丁寧な対応だった。夜の3時に電話したけど、こんな時間に対応してくれて助かりました。転職で人生の岐路に立ったときに利用させてもらいました。占いジプシーの知人から薦められて利用、すごく納得のいくアドバイスをもらえました。

当たる電話占い人生相談ランキング第3位

高的中の願望成就電話占い電話占い「六華院」

六華院の口コミ評価

電話占い「六華院」

同業者すら認める六華院の質の高さ。それゆえにか、あまり大々的にPRをしないため、占いマニア層にのみ認知されている感じの電話占いです。どんな相談も可能な、万能系となっています。

電話占いの詳細
利用者の声

なにも良いことのなかった自分の人生が、相談することによって変わりました。本当に見えているんだなって感じの鑑定でした。怖いくらい当たる霊視に恐れ入りました。彼との出会いから結婚まで、見てきたかのように話してくれてとても聞き入ってしまいました。抱えていた複数の悩みが、たった1回の相談で解決出来たので嬉しいです。


冒頭にも記載した通り、恋愛にしろ仕事にしろ財産にしろ、すべては人生の中に含まれる項目です。ですから人生相談で人気の電話占いは、総合的に見ても評価が高いと言えます。そんな中、2013年度のランキング第1位となったのは、老舗電話占いの紫苑でした。天紫苑代表を含め、長く在籍している霊能者が多く、利用者からの信頼も高いようです。第2位の宝妙については、ホームページから受ける印象と実際に鑑定を受けてみてのギャップに評価が集まったようです。六華院は、電話占い業界としてみるとサービス開始から新しい部類に入りますが、リピーターの口コミもSNS等で散見されることから、徐々に人気を獲得していることが伺い知れます。

※ポイントについて

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、以下の項目についてポイント(各項目最大10ポイント)を振り分けております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

料金・割引

所属占い師・霊能者の料金や、割引キャンペーンの実施頻度

的中率

鑑定を受けた方からの声を元にした、霊感・霊視などの精度

占い師数

占い師・霊能者の所属人数と、実際に待機している人数

頼度

コンテンツの充実度、サイトの更新頻度、メディアへの露出度

独自性

占術・霊能術の独自性や神秘性、コンテンツの内容

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る