電話占い体験談不安な気持ちをかき消してくれる信頼のアドバイス!

恋人や家族、友達との関係、さらには仕事でも自分の思い通りに行かず困っていました。ただ切実なのは、お金に関すること。一向に貯金ができないばかりか、毎月給料日前には財布の中に小銭しか入っていない状態。そんなに出費が激しい意識は無いのに……。パワースポットに行ったり開運グッズに手を出したり、でもまったく効果がありませんでした。

石川県金沢市・内山光美さん・30才・OL

占い師の先生のコメント

「とにかく金運がアップする方法や時期を占って教えてほしい」ご相談者様はそうおっしゃられました。そこで金運や仕事運、健康運などを見るのに適している上、全体運についても占うことができる「ホロスコープ・スプレッド」という13枚のアルカナを使うタロットの展開方法で占うことにしました。さてカードを表にしたとき、そこに出ていたのは隠者のタロットの正位置でした。「理性」「無欲」「謙虚」といった意味を持ちますので、今のようにガツガツと行っては金運アップに逆効果となることをお伝えしました。特に仕事の位置に女帝のタロットが逆位置で出たことから、嫉妬や不満を持った途端にさらに落ちていくこともお伝えしました。結果として自分を抑え込むことができたご相談者様は、運気が上向いた半年後にギャンブルでの勝利と転職の成功を手に入れられました。

幸運のアルカナ

占い師の紹介スカーレット先生所属先:幸運のアルカナ

鑑定歴10年で1万人を超える実績を誇り、幸運のアルカナを代表する実力派占い師。相談者様の今の苦しみを未来の希望に変えてくれる、占い師になるために生まれてきたような先生です。人気芸能人をはじめ各界の著名人・経営者からの鑑定依頼もあり、相談内容は恋愛、仕事、人生相談など多岐に渡ります。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る