電話占い体験談片想いしていた年下の相手との恋がすんなり成就!

過去に付き合った相手は同い年か年上ばかりだったので、好きになった年下の彼に対してどうアプローチをかければよいのか悩んでいました。そんなある日、通勤電車の中で同年代のOLたちの会話を通して花咲先生を知ったのです。「とにかく当たる」という会話内容にリアリティを感じたので、私も鑑定を受けることにしました。結果、先生は的中率はもちろん、確実な方法で私を願望成就へと導いてくださったのです。本当に最高の霊能者だと思います。

大阪府堺市・山根千鶴子さん・29才・販売員

霊能者の先生のコメント

山根さんの願いは片想いの成就でしたが、その想いは完全に一方通行というわけではありませんでした。電話がつながった途端、山根さんの心の奥に彼の存在をはっきり見通すことができたので、今度はその彼の本心を霊感で読み取りました。すると彼の方も、少なからず山根さんに対して好意を抱いていることが分かったのです。そこで私は霊能力をもちいて、程度の差こそあれ惹かれ合っているお2人の距離はさらに接近させるべく、互いの魂から発せられている「気」を調和させました。これによって山根さんに対する彼の想いも増幅し、お2人の間に流れる空気もより親密なものに変わったのです。それで鑑定後、具体的にどうなったかというと、山根さんではなく彼の方が積極的にアプローチをかけるようになり、ほどなくして恋人同士になられました。「気」の調和が保たれているお2人の関係は、交際を始めてからも常に良好。そのため先日、私は山根さんから感謝の言葉を頂戴しました。

電話占い華恵院

霊能者の紹介花咲(はなさき)先生所属先:電話占い華恵院

霊能者としての非常に長いキャリアと、業界でも指折りの鑑定実績を持つ有名霊能者です。霊感で相談者にとって必要なことを的確に見抜くほか、得意とする縁結びを自在に駆使して運命の出逢いを叶えてくれます。花咲先生の鑑定をきっかけにして理想の相手との出逢いを果たし、成婚まで至ったという方も多数おられます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る