電話占い体験談あきらめていた年の差愛が、霊能者のおかげで叶った!

私の部署に新しく配属されたWさん。ひと目惚れでした。これまで経験したことのない想いが湧いてきて、でも必死で気持ちを抑えています。なにしろ彼は私よりひと回りも年下、そしてバツイチ。とてもじゃないけど、望み薄な状況です。でも可能性はゼロじゃないはず!最後の気持ちを振り絞って、天女の霊能者に縁を結んでもらおうと相談しました。

三重県津市・坂田隆子さん・38才・会社員

霊能者の先生のコメント

まずは意中のお相手のことを、遠隔霊視して見させていただきました。とても清浄な魂を持った方で、ご相談者様よりひと回りも年下だと思えないくらいの包容力と、穏やかな霊的波動を持っていました。実はそれだけで、ご相談者様の願いは叶えることができる、と確信を持っておりました。そこで次にお相手の生き霊を呼び出し、直接魂に愛の想いを届ける降霊恋愛成就の霊能術を行いました。生き霊は私の呼び掛けに応じ、鑑定の場に降霊してくれました。ご相談者様には聞こえないでしょうが、意中のお相手の生き霊と私の間で霊的な交信が行われ、強力な念を送ることで恋愛感情を発生させることに成功しました。生き霊を戻した後、千里眼で未来を見たところ、彼の方から告白されているご相談者様が見えました。実際にその通りの未来になったのは、鑑定からわずか2週間後でした。

電話占い天女

霊能者の紹介紫風輝(しぶき)先生所属先:電話占い天女

近い未来から遠い未来まで、正確に的中させられる千里眼の持ち主。特に仕事運や将来性、成功者としての運気を高めることを得意とし、鑑定後に社会的地位や名声、富を手に入れた人が続出しています。同時に恋愛願望達成にも定評があり、婚期の予知や不倫愛の成就など、霊視により道筋を立ててもらえます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る