電話占い体験談霊の通り道になっていた家。それを正してくれた話。

中古とは言え、とうとう一軒家を手に入れました。リフォームを済ませ、さぁ新生活をと楽しみにして住み始めたひと月後、なんだか変なことが身の回りで起こり続けるのです。誰もいないはずの部屋から、苦しんでいるような低い声が聞こえたり、階上の部屋を歩くような音が聞こえたり、閉め切った部屋で物が落ちたり。挙げ句の果てには二階で寝ていたときに、階下を大勢の人間が行進するようなドタバタとした音が聞こえたり…。霊的なトラブルだと疑う余地もありません。直接の害は無くても、なんだか家に帰るのが怖くなってしまいました。かつてこの場所の地鎮祭を行なったという神主さんにも来てもらい、再度お祓いをしてもらいましたが一向に改善されません。そんなとき、スピリチュアル系や心霊系の雑誌で評判の良かった電話占い王寺院の霊能者を知り、早速お願いしました。やはり本物の霊能者は凄いですね。絵麻霊能者は、遠隔にもかかわらず私の周りに霊体が多く見える、その件での相談でしょうと言い当てました。そして霊視結果を聞いて、私は腰を抜かすかと思いました。なんと我が家が、霊道つまり霊体の通り道になっていることがわかったのです。確かに神主さんが行なう地鎮祭のお祓いで、一時的に霊体の行進が収まっていたのですが、それが時間と共に効果が薄れてきて今のようになったとか。原因を霊視で見付け出し、今度は霊道をズラす強力な念を我が家に飛ばしてくれました。一流の霊能者の念は凄まじいようで、その日からパタッと問題は無くなって普通の生活をようやく手に入れることができました。

長崎県・男性・会社員

霊能者の先生の見解

実は墓地や病院など、死者の霊体や霊魂が集まって然る場所でなくとも、彷徨う霊体は多く存在します。それが霊道に沿った場所になります。霊道とは文字通り霊体の通る道。A地点からB地点へつながっている霊道もあれば、ぐるぐる回っている霊道もあり一定していません。当然目に見えるものではありませんから、皆さんの寝室やお風呂場なども霊道になっている可能性も大いにあります。その霊道が原因で生じたトラブルは、専門的な知識と能力を持つ霊能者にしか解決はできないでしょう。

電話占い王寺院

霊能者の紹介絵麻先生所属先:電話占い王寺院

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る