電話占い体験談結婚したい人がいるのですがどうしたらいいでしょう

私は高校を卒業してからずっと地元で市役所に勤めています。今まで恋愛は何度かしましたが、私の方が今一つ結婚に踏み切れないまま別れてしまいました。最後にお付き合いしたのは5年前で、以来だれに心がときめくということもなく生活していたのですが、半年ほど前にどうしてもこの人と結婚したいという人が現れてしまったのです。初めて会ったときから一目で好きになり、何回か会ううちに「あーこの人と一生をともにしたい」と思うようになってしまったのです。まだ、お付き合いもしていないのに本当に変なのですが。彼はうちの隣に住む老夫婦の甥っ子で36歳。子どものいないお隣の農業を引き継ぐために東京から仕事を辞めてIターンしたそうです。ずっと農業をやりたいと考えていて、自分から叔父夫婦に話を持ちかけ、叔父夫婦も願ってもいないということで話がまとまったそうです。彼とは毎日のように顔を合わせますが、あいさつやちょっとした世間話をする程度です。でもあちらも私に好意を持っていてくれる気がしてならないのです。どうしても彼と結婚したいのです。私から動いても大丈夫でしょうか?

Y.N.さん・40歳・公務員・福島県

鑑定師の先生から

結論から申し上げますと、今まで貴女が結婚に踏み切らなかったのは彼と出会うためだったのです。貴女が自分でも変と言っておられますが、お付き合いもする前からいきなり結婚したいと思われたのは、彼と貴女の縁から考えて当然のことです。彼も貴女と同じ気持ちでいるはずです。鑑定をしていますと、時々このような霊的に深く結びついた魂の相手と巡り合う方がいらっしゃいます。霊的に深く結びあっているのなら、自然に魂が呼び合って出会えるのでは?と思われるかもしれませんが、正直申し上げて何度生まれ変わっても出会うことができない方もたくさんいらっしゃいます。どうぞ貴女は今世で彼と出会えたことを感謝してください。何も迷うことはありません。彼に貴女の気持ちを打ち明けてください。彼もまったく貴女と同じ気持ちでいることでしょう。どうぞお幸せに!

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る