電話占い体験談板挟みの恋に悩んだ私に、意外すぎる正解を教えてくれました。

今まであまりモテるタイプではなかったのですが、ふたりの男性に同時にアプローチされて困っていました。こういった事態は初めてだったので、どっちの方の好意にどういう風に応えれば丸く収まるのか、幸せになれるのか分からなかったんです。困った私は、雑誌でお見受けした電話占い天女の花村灰音先生に占ってもらうことにしました。

兵庫県姫路市・小峯真希さん・24才・公務員

霊能者の先生のコメント

ご相談者様の縁を鑑定したところ、確かにふたりの男性との結び付きが確認できました。ですがそのどちらもあまり良い縁とは言えず、片方は激しくぶつかり合い短期間で破局する相性、もう片方は長年振り回される相性が見て取れました。どちらが良いかと言うと比較的良いのは前者でしたが、ここは未来に目を向け、他の出逢いが訪れる余地を探しました。するとしばらく後に柔和な方との良い出逢いがある予兆が垣間見えたのです。それを丁寧にお話し、現在のふたりの男性にはやんわりとお断りするのが良い、とお伝えしました。鑑定から三ヶ月ほど経つ頃、ご相談者様から後日談を頂戴したところによりますと、私の鑑定結果に従ってみたところ、その後本当に良い方との出逢いがあり、今ではその方と順調に交際している、とのことでした。ふたりの男性とは現在も友達関係が続いているそうです。

電話占い天女

霊能者の紹介花村灰音(はなむら・はいね)先生所属先:電話占い天女

天女式霊能術による精密な霊感鑑定で、人間同士の関係性、縁、過去や未来の出来事を正確に言い当て、幸せな方向へと進める正しい選択を指し示します。高位の存在へと干渉し、託宣を聞き、助力を仰ぐことも可能です。また霊障問題や運気の問題に対しても根本的な解決が可能。魂を輝かせる大いなる力を持つ、卓越した霊能者です。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る