電話占い体験談夫が職場の部下と浮気をしています。もう耐えられません……

結婚して12年になり、10歳の娘がいます。先日私が出したメールがきちんと届いているかどうか確かめようと(私のメールの調子が悪かったので)夫の携帯をみたところ、私も知っている部下の女性から複数のメールが入っており、思わず読んでしまいました。夫は私がメールをチェックするなどとは夢にも思っていなかったので全く削除もしていませんでした。私も夫の浮気を疑ったことなど一度もなく、メールを見つけた時は本当にショックでした。メールの内容はとても口にできないようなショッキングなもので、私は夫の全く知らない部分を見せつけられて二重に打ちのめされました。夫に直接は言っていませんが、私の態度がおかしいので最近はばれているのではと思っているようです。子どももおり、仕事も持っていない私は別れたくないのですが、夫にはもう愛情を感じず、同じ空気を吸うのも耐えられません。一体私はどうしたらいいのでしょうか?

Y.K.さん・38歳・主婦・埼玉県

鑑定師の先生から

ここには書いていらっしゃいませんが、このお相手の女性は関係が始まる前に、何度かお宅を複数の同僚と一緒に訪れていますね。過去透視をするとその時の彼女の心情が読み取れます。彼女は貴女の御主人に以前から好意を抱いており、興味津々でお宅の様子を窺っています。彼女は二人の娘さんときれいな奥さんに囲まれた貴女の御主人をメラメラと燃えあがるような嫉妬の眼差しで見つめています。彼女の「絶対に彼を奪ってやる」という心の声が聞こえてきます。はっきり申し上げて現在の御主人は彼女に絡めとられているような状況です。かといって御主人は貴女と別れる気はまったくありませんね。両方とうまくやっていきたいというのが御主人の本音です。しかし、貴女が浮気を知ってしまった今、そんな都合の良い話は通るわけがありません。彼女からは「絶対に彼の妻になる!」という猛々しい叫びが聞こえてきます。貴女は現在お仕事をされていないようですが、貴女の運勢を霊視したところ、非常に強い仕事運を持っていらっしゃいます。今貴女が心の中に思い描いているお仕事を始められることを是非お勧めします。実のところ、貴女の御主人と彼女はかなり深い因縁で結ばれており、前世でも愛人関係にあったようです。このような強い因縁に対抗して貴女の運をすり減らすよりも、貴女の本当の運を磨いてください。ここ一年ほどの間に、彼女の強い気持ちに押しまくられて、彼から離婚の申し出があるはずです。その時には、御主人の実家はかなりの資産家のようですから、きっちり慰謝料と養育費をもらって応じてください。未来透視をしたところ、40代半ばで貴女は仕事を通じて生涯のパートナーと出会われるようです。これから生活は激変すると思いますがしばらくの辛抱です。未来を信じて頑張ってください。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る