電話占い体験談諦めかけていた、元彼との復縁が叶いました!

学生時代に付き合っていた彼と偶然再会。交際時の思い出がよみがえり、ヨリを戻したいと強く願うようになりました。といっても破局から6年近く経っており、現実的に考えると復縁なんてできるはずがない、とも感じました。それでも諦めきれず、何か良い方法はないかと思案している時にネットの口コミで愛叶の霊能者を知り、さっそく相談しました。

長野県松本市・山倉美園さん・28才・旅行代理店勤務

霊能者の先生のコメント

山倉さんと彼が6年前に破局した理由は、彼の浮気が理由でした。彼が酔った勢いで別の女性と関係を持ったことを山倉さんが知ったのです。彼は山倉さんを愛していたので、自分の軽率さを悔やみました。それは今でも変わっていないことが、彼の心を霊視すると分かりました。「もう一度やり直したい」と願う気持ちは、2人とも同じだったのです。では山倉さんが彼と自然に復縁できるのかというと、そう簡単にはいきません。お2人がヨリを戻すには、然るべきタイミング、然るべき場所でもう一度会う必要があったのです。透視でそれが鮮明に見えたので、山倉さんにお伝えしました。鑑定後、山倉さんは私が伝えた通りの日時と場所で彼と会い、それから間もなく復縁されたとのことです。お2人を繋ぐ縁は非常に強く、今後は以前よりもさらに深い愛を育んでいく様子も私には見えました。

電話占い愛叶

霊能者の紹介芯心(しんしん)先生所属先:電話占い愛叶

恋愛全般に関する鑑定を非常に得意としている人気の先生です。的中率が高く、パワーが強いのが特長で、「当てるだけでなく、願いを叶えてくれる霊能者」として多くの相談者から絶大な支持を得ています。夫婦仲や結婚生活上のトラブル解決にも長けており、既婚の方々からも相談依頼が寄せられています。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る