電話占いコラム信じることが願望成就への近道

他にもある!信じるだけで救われる霊能力

略奪愛を見事成功させた女性を紹介しましたが、他にもまだまだ、電話占いで幸せになった方はいらっしゃいます。こちらも一例ですが、30年間彼氏なしの相談者様。どうして、自分にはなかなか彼氏ができないのだろう。そろそろ、結婚適齢期だしと悩んでいましたが、結婚相談所や婚活パーティーなどは考えていても、占いや霊能力で彼氏や結婚相手を見つけようなどとは考えていませんでした。みんながどうやって男性と付き合っているのかが、全くわからなかったのです。

その日も結婚相談所や婚活についてネットサーフィンをしていた彼女。その時、たまたま見つけたのが電話占い。その時まで、霊能力や占いなどに全く興味を持たなかった彼女ですが、30年も彼氏も出来なかったんだし、値段も高いわけじゃないし、という軽い気軽で電話してみたんです。その日から、半信半疑ですが霊能者に言われるままに行動しました。その時、彼女は霊能者に「将来の伴侶は身近に居ます。職場か、頻繁に会っている人でしょう」と言われたそうです。そう言われて周りの男性を見廻してみた所、一人思い当たる人が居ました。彼は同期で月に一度程、自分を飲みに誘ってくれる男性、見た目はイマイチですが、優しさは人一倍、同期の中で仕事が一番できるという人でした。彼女は霊能者が言っていた将来の伴侶は彼なのかと意識し始めました。今までは彼のことを、友達以上に意識したことはなかったのですが、よく考えてみると、彼の相談者様に対する態度を見ていると、どんなにつまらない会社の愚痴を言っても受け止めてくれますし、会社で気に入らない上司が居るという話をしても、なだめ、誰にも言わないでいてくれます。

新卒で入社して8年、仕事で辛かった時も苦かった時も彼が居たからやってこれたんだ。ということに気付いたのです。それでも、彼女にとって仲が良い友達という気持ちはぬぐえませんでした。友達なのか恋愛なのか、葛藤する中どうしたらいいのかわからなくなった彼女は、再び霊能者に恋愛相談をしたんです。そうすると「将来の伴侶は彼です。あなたの正直な気持ちを伝えても彼は答えてくれるでしょう」ときっぱりとした言葉を返してくれました。

霊能力者を信じれば叶う!

彼女は霊能者の言葉を信じようと思いました。だって、今まで恋愛のハウツー本や雑誌の恋愛特集、友達への恋愛相談、何を信じても上手くいったことなかったのですから。ダメ元だと思い、彼女は将来の伴侶と言われた男性に思い切って、思いを伝えました「まだ、恋愛ではないかもしれないけれど、あなたのことが気になっている。付き合ってほしい」他の人にとっては、あまり嬉しくないというか、曖昧に聞こえる言葉も彼は受け止めてくれました。なんと入社した時から彼も彼女に好意を寄せてくれていたんです。8年も一人の人に片思いできますか?

それに気づくことが出来たのも、電話占いの霊能者が居たからです。その後、二人は結婚し女性の方は現在、妊娠中です。8年も陰ながら自分のことを支えてくれる素敵な旦那さまを射止めたのですから、理想の家庭を作ることができるでしょう。きっと、彼女たちなら素敵な家庭を作ることもできるでしょう。恋って意外と身近にあって気づかないものです。女性も恋愛については自信のない部分も多いですが、男性も恋愛については鈍感な部分は多いです。霊視で結ばれた恋ですね。例え半信半疑でもそこから、新しい恋が始まるかもしれませんし、人生は何が起こるかわかりません。

芸能人などでも占いで結ばれて結婚した方も、多くいらっしゃいますよね。また、大企業の社長にはお抱えの占い師がいて、経営方針は占い師が決めるという話も聞きます。その中には、もちろん、霊能者の方もいらっしゃるでしょう。霊能力でいろいろな世界は周っているのです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る