電話占いの料金システム電話占いの料金の仕組みを知る

電話占いを利用しようと考え、希望する占い師を何人か見つけることができたのならば、次は電話占いのシステムを見つめる必要があります。システムと言っても、電話占いによる霊視や透視、除霊などの方法は霊能者によって様々ですので、簡単に語る事はできません。

ここでは、何よりも大切で、そして一番気になる電話占いの料金について書いていきます。料金設定も各電話占いの運営会社によって違います。電話占いの多くが、最初の20分間の値段をセット料金として決めていて、その20分を超えて霊視などを行う場合は、追加料金が発生するシステムを使っています。ですから、20分以内で霊能者に悩みを打ち明けて、霊視鑑定などが終わるのならば、最初の料金にその他の料金が追加される事はありません。20分を超えても相談が続くのならば、追加の料金が発生する事になります。この追加の料金設定も、ほとんどの電話占いで使われているシステムは1分につき幾らと言う方式です。細かい値段は霊能者によって違いますが、最初の20分間の値段が4000円程度からで、追加料金の値段が1分200円程度になります。最初の20分のセット料金を1分幾らに置き換えて計算すると、200円になりますよね。

電話占いでの相談や霊視を考えると、最低でも20分程度は必要になってくるので、最初からその時間を設定していると考えてもいいでしょう。それに、20分間のセット料金が決まっていれば、時間を気にする事無く、霊視をしてもらえますよね。始めから1分ごとに料金が増えていくと考えたら、なんとかして早く終わらせようとして、肝心の霊視や透視と言った電話占いの大切な部分が成功しないとも限りません。電話占いによる霊感占いでは、こう言った事で利用者に無駄な焦りを与えないためにも、最初にセット料金を設定しているところが多いのです。

最初の20分が過ぎて、あと少し時間をかけたいと思うのならば、追加料金を払えばいいわけですし、延長した時間が3分ならば3分間の追加料金を払うだけなので、経済的にも優れたシステムと言えますね。せっかく、霊視してもらうのですから、余計な雑念は無いほうが良いに決まっています。その上で、このシステムを採用している電話占い会社は使いやすい電話占いだと言えます。ただし、1分200円程度と言うのがすべての電話占いの値段ではなく、1分400円の電話占いも存在します。その場合は最初のセット料金も8000円や9000円と高くなっている事が多いでしょう。さらに、電話占い会社によっては、霊能者によって値段がバラバラに設定されていたりします。そこも踏まえた上で、使用する上限金額を決めてから利用すれば、余裕を持って霊視を受けられると思います。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る