電話占いで、お金も結婚も大成功を手に入れる!電話占いの霊能術はズバズバと当たり、人生が変わる

電話占いをしてくれる霊能者は、普通の人が考えられないようなイメージを見ることができます。3DのSF映画が流行っていますが、ああいった立体的なイメージが二重にも三重にも重なる、さらに重要なメッセージが飛び出して見えるのです。これにより、相談者が今抱えている苦悩はもちろん、人生を変えたいと願ったら、どのように変えることができるのか、別の人生を一瞬にして霊視するのです。これが霊能術のパワーです。霊能術は呪いの儀式ではありません。相談者が願う、分相応の欲望を満たすために、その可能性の限界まで実現する呪術です。

ですから、お金、恋愛、結婚、仕事、さらには、名声までも欲しいという欲望が多い人なら、少しずつ実現するように、何回かに分けて霊能術をとり行います。

ただし、電話占いで霊能者に相談したとたん、相談者の魂の霊格を霊視します。そのため、相談者の霊格にふさわしい未来の人生を切り開くことになりますから、ある一定以上は実現できないこともあります。逆に、願った人生よりもはるかにスケールが大きな、とてつもない人生に変貌を遂げてしまうこともありますので、それが新たに与えられた運命であることをしっかりと受け入れる心の準備をしておきましょう。

電話占いの霊能術は、場合によっては相談者も何か儀式を行う必要があります、といっても簡単な儀式で、毎朝ある方角に向かって敬礼をする、寝床の位置を変える、アドバイスされた食べ物を口にするなど、難しい儀式ではありません。電話占いをしてくれた霊能者は、相談者に代わって、人生を変える霊能術を数日、ときには数ヶ月続けていることもあります。これは霊能者が天から課せられた使命でもあり、相談者には何も言わなくても、自分という霊能者と出逢った相談者を幸福にすることが、霊能者の幸福でもあるのです。 霊能者の霊能術は、怖いほどのパワーを持っています。そのパワーに触れただけでも、人生は大きく変わってしまうでしょう。電話占いの霊能者のパワーを、今すぐ、感じてみたいと思いませんか。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る