当たる電話占い人生相談ランキング2016年版

恋愛相談は春や秋、仕事相談は冬や春といった具合に、時期によって相談件数の増減が見られるそうですが、人生相談は一年を通して変化がないと言います。だから人生相談に強い電話占いは人気があるのです。

当たる電話占い人生相談ランキング第1位

霊能者と霊媒師(イタコ)がいる電話占い電話占い「浄恵」

浄恵の口コミ評価

電話占い「陸奥」

霊能者と共に、霊媒術を会得しているイタコ霊媒師も在籍している電話占いの浄恵。降霊術を含め、各種霊能力で相談者の悩み解決と、願いの成就を次々に達成していることから人気を集めています。

電話占いの詳細
利用者の声

離婚危機から一転、夫婦仲が祈念のおかげで戻りました。転職先で充実感を得られているのは、迷っている際にアドバイスをくれた先生のおかげです。金運アップしてくれたおかげで、家賃3カ月分をパチンコでゲットしました。娘のボーイフレンドについて霊視してもらえて、なんだか安心することが出来ました。彼の好きな食べ物や趣味を先に霊視で知っておいたので、好印象を与えられました。

当たる電話占い人生相談ランキング第2位

シッティングシステムの電話占い電話占い「法蓮」

法蓮の口コミ評価

電話占い「法蓮」

先読みの能力でもあるシッティングシステムを用い、相談者の過去や現状を明らかにした上で鑑定を進める法蓮の霊視鑑定。万能タイプの先生が多いことから、幅広い層に支持されています。

電話占いの詳細
利用者の声

しつこい彼との縁をスパッと切ってもらった。鑑定後に宝くじの当選が3回も続きました。片想い中だった彼の方から、私に告白をしてくれました。いつ、どこへ行けば運命の相手に会えるのか、予知結果どおりに行動したら本当に出会えたんです!姑さんとの仲が上手くいくようにしてくれました。縁結びのおかげで、娘が40歳を前にして、ようやく結婚してくれました。

当たる電話占い人生相談ランキング第3位

最終的にどうなるか、未来を的中させる電話占い「遥華」

遥華の口コミ評価

電話占い「遥華」

霊感、霊視、透視といった一般霊能術をひたすらに磨いた霊能者が在籍していることで知られる遥華。恋愛から仕事、開運まで幅広く相談可能で、運気を一気に変えてくれると評判です。

電話占いの詳細
利用者の声

憑いている生き霊が先生には見えたとかで、顔の詳細を聞くと私が捨てた元彼そっくりだった。別れた彼の現状を、正確に透視してもらいました。運命の相手との出会いの時期を早めてもらい、鑑定直後に出会えるようにして縁を結んでもらいました。同僚との関係を、パワー送りによって障害を取り除いてもらいました。彼の浮気を未然に防ぐ霊感鑑定でした。


2016年度の人生相談ランキングになります。宣伝に力を入れているので知名度の高い電話占いも、ほぼ露出を避けている知る人ぞ知る電話占いも、多様な電話占いがランクインしたと感じています。イタコ霊媒師の人気は未だに衰えてはいないようで、第1位にランクインした浄恵もイタコの先生に相談が可能です。恋愛や仕事の相談はもちろんのこと、生きている人の霊体(生き霊)を呼び出して行う降霊鑑定に人気が集まっているようです。第2位にランクインしたのは、シッティングシステムでもうお馴染みとも言える法蓮でした。電話占い掲示板でもよく見掛けるので、しっかりと利用者の気持ちをつかんでいるのでしょう。遥華は、あまり広告に力を入れている様子がないにもかかわらず、このところ急に評価を高めているようです。

※ポイントについて

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、以下の項目についてポイント(各項目最大10ポイント)を振り分けております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

料金・割引

所属占い師・霊能者の料金や、割引キャンペーンの実施頻度

的中率

鑑定を受けた方からの声を元にした、霊感・霊視などの精度

占い師数

占い師・霊能者の所属人数と、実際に待機している人数

頼度

コンテンツの充実度、サイトの更新頻度、メディアへの露出度

独自性

占術・霊能術の独自性や神秘性、コンテンツの内容

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る