電話占いお勧めサイト当たる霊能者・口コミで有名な霊能者・復縁で有名な霊能者

恋愛を成就させる為の電話占い

恋愛において、相手の心を射止めるのに何か決まった法則があるわけではありません。そんなものがあったら、誰もが当たり前のように恋愛が成就しているでしょう。残念なことに、霊能力を持たない普通の人間は「思念伝達」などで相手の心に直接その気持ちの強さを送る事はできません。どんなに好きでも、相手の心次第でその恋は実らないという結果は十分にあり得るのです。

ですが、先に出しました「思念伝達」というのが霊能力を持った人間には出来るのです。一種のテレパシーといいますか……相手の心に直接語りかけるというものですね。当然相手は自分の意識に誰かが直接アクセスしているなどというのは気付きません。ですが、相談者が自分を強く思ってくれている事は伝わりますので自然に意識するようになるでしょう。もちろん霊能者の中にも得意分野を様々に持った人がおり、こういった恋愛成就を得意とする方は人気霊能者になっています。自分の届かぬ思いを代理として叶えてくれるのですから、恋に深く悩んでいる人にとっては救世主とも言えるでしょう。

遠隔地からの思念伝達はイタコと呼ばれるシャーマンにも出来ます。誰もが知る下北半島の恐山に存在する霊能者です。彼らに会うには一泊を確保してから行かないと会えないという遠い存在なのですが、電話占いではそういったハンディも簡単に越えられます。「イタコの口寄せ」。この方法によってイタコは存命中の人間の意識も自分に降霊させ、相談者の気持ちをうまく引出します。そしてそのまま降霊した人の意識にその言葉を強く刻むのです。イタコの電話占いも、電話という便利なツールを使う事から相談者が増えています。「電話占い」というジャンル自体が今、女性の心を強くつかんでいるようです。それは、やはり仕事に追われ、忙しい日常を送る人々が、それでも誰かに悩みを相談したい……解決したいと強く思っている事が背景にあるでしょう。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る