電話占い体験談復活愛が叶うか相談してみた

一年前、私は失恋しました。私の方が一方的に振られる形で、三年近く付き合っていた男性との関係に終止符が打たれました。その元恋人であるY介ともう一度、恋人同士に戻りたい……幸せだった日々を取り戻したい……どうしても彼のことが忘れられなくてずっと苦しんできました。 別れた直後は頻繁に連絡して、何とかやり直したいと泣きながら頼んでみたのですが、向こうはしつこく電話してくる私のことがよくよく鬱陶しくなったようで、そのうちに携帯を着信拒否にされてしまいました。ここまで嫌われてしまったのなら潔く諦めようと何度思ったことか……でもどうしても彼のことが諦めきれなくて、ズルズルと未練を引き摺ったまま生きてきたのです。 私はこれからどうすれば良いのか……。彼とはもう二度と恋人関係には戻れないのか……。霊能者の先生に奇跡を起こしてもらえないか……。そんな錯綜した思いと一縷の望みに縋って鑑定を受けることにしました。

どんな鑑定だったか

鑑定を受けた神女先生はアドバイスと祈祷の両面から復活愛の成就をサポートしてくれて、その成就率も非常に高いということだったので、こちらも少しだけ期待をしました。電話がつながってすぐに霊視が始まり、「忘れられない男性がいるのですね」と指摘されました。そこで私は悩みの内容を詳しく先生に話しました。先生は心から頷くように「なるほど、なるほど」と相槌を打ちながら私の願いを真剣に聞いてくれてその後、現在の彼の状況と私に対する感情がどうなっているのかを霊視してくれました。 「最初に彼の状況ですが……今のところ、新しい恋人はいないようですね。じつはあなたに別れ話を切り出した頃には彼は別に好きな女性がいて、あなたと別れた直後に少しの間、その女性と付き合っていた形跡が見られるのですが、性格の不一致などが原因ですぐに破局してしまったようです。あなたが頻繁に電話をして彼から着信拒否をされたのは、その女性に誤解されないように気を遣ったものと思われます。今の彼の気持ちですが時々、あなたのことを思う出すことがあるみたいです。あいつと別れなければ良かったかな……という迷いの声が彼の頭の中で反響しています。でもこの男性はプライドが高い人なので、あなたがこのまま待ち続けていても向こうから連絡してくるということはまずないでしょうね。こうなると、何か特別な演出を考えなくてはならないかな……」 そう言って先生はしばらく黙り込み、再び口を開きました。 「祈祷の力を使って、あなたと彼が偶然の形で再会できるようにしてみましょう」 先生は、一ヶ月以内に何らかの形で彼とリアルで顔を合わせられるようにしてくれると約束してくれました。鑑定は一応そこで終わり、一ヶ月後経っても祈祷の効果が出なかったときにはあらためて対策を講じるということになりました。鑑定時間は約三十分間でした。

結果

先生が言った通り、奇跡が起きました!鑑定を受けてから二週間後の金曜日の夜、私は会社帰りに駅前のカフェでぼんやりと時間を潰していたのですが、そこに突然、彼が現れたのです! そのとき私は、街路が見える窓際のカウンター席に座っていました。すると道の端から歩いてきて、店内へゆっくりと入ってくる懐かしい人影が見えました。驚いた私は思わず立ち上がり、入り口の方へ駆け寄って彼の前に立ち塞がる格好になってしまいました。彼は目を丸くして驚いていました。 この再会をきっかけに私の失われた時間は再び時計の針を刻み始めました。その夜のカフェで彼と近況を語り合い、携帯の着信拒否も解除してもらえました。また翌日の土曜日にも再び会い、一緒に食事をして話し合いました。私がもう一度やり直したいと言うと、彼はあっさりと頷いてくれました。 正直、霊能者の祈祷がここまではっきりとした結果を出すとは思ってもみませんでした。むろん、信じたい気持ちはありましたが、恐らく無理だろうと諦めモードだったのです。それが良い意味で予想を裏切る結果となり、心は今も喜びで一杯です。こうした技は神女先生だからこそできたことなのか、それとも他にも同じようなパワーを持つ霊能者が電話占い花染には何人もいるのか、その辺の所はよく分かりません。ただ今は神女先生にひたすら感謝するばかりです。

電話占い花染

霊能者の紹介神女(のろ)先生所属先:電話占い花染

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る