電話占い体験談片想いの悩みを相談してみた

私には半年くらい前から気になっている男性がいました。その人は私が勤める会社の部署に頻繁に出入りしている取引先の営業マンなのですが、見た目がとても格好良くてほとんど一目惚れのような感じで好きになってしまいました。でも私は彼の直接の担当者ではないので、毎回、挨拶くらいはするけれど、まともに会話したことは全くなくて、一体どんな性格の人なのかな……もう、恋人はいるのかな……などという思いが頭を駈け巡って悶々としていました。できるなら彼とお付き合いしたい、また現実にそうなれる可能性はあるのかを教えてもらうことにしました。

どんな鑑定だったか

東郷白蓮先生は電話占い尼子でもとくに人気の高い先生だったようで、土曜日の午前中に予約を取ったものの実際に鑑定を受けることができたのは夕刻頃でした。電話がつながってすぐ向こうから「大変お待たせして済みませんでした。今日はとくに予約が立て込んでいたものですから」と申し訳なさそうに言っていました。第一印象はとても丁寧で律儀な感じの先生でした。

プロフィール紹介では霊視能力に優れていてどんなことでもたちどころに見通してしまう、というような解説がされていたので、まずは小手調べの意味でその能力がどの程度のものなのかを試させてもらうことにしました。

「さっそくですけれど先生、私がどんなことで悩んでいるのかを霊視してもらえませんか?」と訊ねると、五秒間くらい間が空いて、おもむろに「片想いの悩みではないですか?」という答えが返ってきました。

BINGO!これは当たるという期待が膨らみ、私は事の次第を簡単に説明しました。

「なるほど、じゃあまずはその彼の詳しいプロフィールを探ってみましょう」と、先生はそう言ってまた五秒ほど沈黙し、「年齢は……20代後半。この人、一度転職していますね。前の会社から今の会社に移ったのは四年前です。……見た目は短髪のスポーツマンタイプで身長も結構高いでしょう?180㎝くらいかな。……この男性はかなり仕事ができる人ですよ。今の勤め先での評価も高いようです」

先生の霊視結果は全て当たっていました。彼の容姿や雰囲気もドンピシャッ!、思わず舌を巻きました。

先生は続けざまに言いました。「あなたが一番気になっていること。つまりこの相手にすでに恋人がいるかどうかということですが、今のところは特定の女性の影は見当たりませんね。ただ彼のことを狙っている女性は複数います。アプローチするならできるだけ早いほうがいいですよ。最初は今度、彼が会社に顔を出したとき、挨拶がてらに会話を試みてください。どんな話題でもOKです。それであなたの存在を印象づけるのです。初回はそこまででいいです。で、次に顔を出したときには、あなたのメアドと携帯番号を書いたメモをこっそり彼に渡してください。多分、その日の内に向こうから連絡が来るはずです。私が見たところでは、あなたとこの男性に潜在的に恋愛の縁が存在していますから、この方法でその縁が間違いなく発動します」

先生のアドバイスは以上でした。

結果

鑑定を受けた翌週の月曜日、部署に彼が顔を出しました。私はさっそく先生のアドバイスに従って行動を起こしました。いつものように挨拶を交わしたついでに「今日は暑いですね」と声を掛けたら、彼、私に向かってにっこりと笑いながら「そうですね。でも僕、暑いのはそんなに気になりませんから」と言葉を返してきました。それから天気の話とか仕事の話とかで二~三分、会話が続きました。

その日のアプローチはそこでお終い。これくらいのことで相手に自分のことを印象づけることができたのだろうかと少し不安でしたが、とりあえず先生を信じて次の機会を待ちました。

そしてまた翌週の金曜日、彼がいつものように私のいる部署に顔を出しました。彼はうちの課長といつものように応接スペースで簡単な商談をして、こちらはそれが終わったのを見計らって朝から用意しておいたメアドと携帯番号を書いたメモ書きを廊下でそっと手渡しました。

彼、驚いた顔をして「これ、何ですか?」と聞いてきたので、「私のプライベートの連絡先です」って答えて、そのまま部屋へ戻りました。もう心臓がドキドキしちゃって、デスクに戻ってからも冷や汗が止まりませんでした。

彼から携帯に着信が入ったのは、その日の午後七時頃でした。私はすでに退社していて、自宅への帰路を歩いていたのですが、本当に当日のうちに連絡が来たので。あまりに嬉しくて夜道でジャンプしてしまいました。

電話で彼と話して「前から好きでした」と正直に告白しました。そうしたら彼は「実は僕も前からあなたのことが何となく気になっていたんです」と言ってくれて、翌日の土曜日、初デートの約束を交わしました。そして現在は……その彼と交際中の身です。

東郷白蓮先生のアドバイスに従って見事に恋を成就させることができました!

電話占い尼子

霊能者の紹介東郷白蓮(とうごうびゃくれん)先生所属先:電話占い尼子

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る