占いに多く寄せられる悩みお金・金運アップに関する相談

誰もがお金持ちになりたいと願います。そう思わない人は絶対にいないでしょう。では、どうすれば実現できるのでしょうか。ひとつは「自分の力でお金を生み出せるようになる」。実は今の仕事ではなく、まったく違う仕事に就くことで人生が大きく飛躍するケースが多々あります。なんとなく選んで続けてきた仕事が実は適職ではなく、思いもよらなかった仕事に就くことで人生を成功へと導ける可能性は大いにあります。その仕事内容を知る人こそが本物の占い師です。当たる占い師は未来を見つめることは簡単ですから、きちんとその手順どおりに行動に移せば、自らを成功させることは100%出来ると断言できます。また、それに気付いて行動へと移すことで、働く喜びを得ることができ、様々な場面で活躍し、もちろん周りも評価してくれることで、収入が大きく増えるのです。

お金持ちになるための方法、もうひとつは「お金持ちの人と結婚する」。「そんなこと現実的じゃない」と思うかもしれませんが、優良な本物の占い師であれば、それを現実へと変える能力があります。実は魂にはステージがあり、魂同士が呼応しあって今のあなたの環境を作り出しています。それならば、あなたの魂をお金持ちの人と同等のステージへと引き上げれば、自然とまわりにお金持ちの人が増え、魅力的な結婚を育む出会いに恵まれるのです。そう、私たちの金運は実は自在に操ることができるのです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る