現役霊能者インタビュー~霊能相談の実像~神奈先生

話を聞いた霊能者/神奈先生

電話占いの霊能相談というものがどのような内容のものなのかを知っていただくため、実際に電話占いの会社で鑑定業務に当たっている霊能者の先生へのインタビューを試みました。霊能系の電話占い会社各社のHPやネットを中心としたクチコミ情報を基に、高い実力を有すると思われる数人の霊能者をピックアップして交渉したところ、電話占い弦の神奈先生がインタビューに快く応じてくれました。その際のやり取りを再録させていただきます。

Q. 神奈先生はどのような経緯で電話占いの業務に携わるようになったのですか?

A. 私は以前、紹介者のいる人に限って予約制で対面鑑定をしていたのですが、あるきっかけからそれを止めて電話占いの霊能鑑定に専念するようになりました。

Q. そのきっかけとは、どのようなことですか?

A. 私、元々、相談は趣味的な副業としてやっていたのです。たまたま自分にそういう能力があったので。ですから対面で鑑定していたときも、半分は人助けというかボランティア的な気持ちで人様の悩み相談に乗っていました。料金もほんの心付け程度しかいただきませんでした。別に正業を持っているのでほとんどの生活の糧はそちらから得ていましたし。で、あるときに本業の方が不定期に忙しくなって、わざわざ会う日時を設定して対面鑑定をする暇がほとんど無くなってしまったのですが、普通の人にはない特別な能力を授かった者の使命として、何らかの形で相談活動は続けていきたいという思いが強く、仕事の空いた時間に鑑定ができる電話占いの会社に登録したのです。ネットで検索すると、霊能の電話占いってたくさん見つかりますよね。その中から自分が納得できる数社を選んで、鑑定者の募集に応募しました。応募したのは3社でしたが、その全部の採用オーディションに合格して、最終的にはその中から弦を選んで在籍することになりました。

Q. 電話占い会社のオーディションというのは具体的にどのように行われるのでしょうか?

A. 私が受けたオーディションは全部、電話で行われました。向こうのスタッフとは実際には会っていません。具体的には会社側の面接担当者を電話越しに霊視して、そのプライベートな事柄を当てていくテストをしました。その際、的中率と一緒に電話での受け答え、つまり接客態度の良し悪しも判断されたと思います。

Q. そのテストで神奈先生は的中率が高く、接客態度も良好だった、ということですね。

A. ええ、まあそういうことですね。少なくとも的中率の方は完璧だと担当者に太鼓判を押されました。

Q. 実際に電話鑑定をされるようになって、何か気づいたこととか、新たな発見などはありましたか?

A. うーん……基本的には対面鑑定と変わらないと感じました。個人差はあると思いますが、霊視の力って別に相手が目の前にいようと、電話口の向こうにいようと変わらず発揮されるものなのです。少なくとも私の場合はそうです。まあ、あえて電話占いを始めて変わった事というと、若い女性からの恋愛や結婚に関する悩みを受けることが非常に多くなったことでしょうか。その大半は片想いの悩みと復活愛の悩みです。

Q. 神奈先生はそうした悩みに対して、どのような解決を図るのですか?

A. まずは相談された方の内面や現実での状況を霊視します。次に相手の男性について見ます。その両者を比較検討した上で、恋が叶うかどうかとか結婚できるかどうかを判断します。だいたい恋人になる相手や結婚する相手というのは、あらかじめ霊的な強い縁で結びついているものなのです。私にはその縁の状態が見えますから、叶う恋であれば「叶います」と率直に申し上げますし、逆の場合は「残念ですけれど難しいですね」とお伝えします。ただ叶うことが難しい恋の場合でも、最大限のアドバイスはしますよ。先天的な縁が薄くても恋人関係になったり、結婚したりすることはないとは言えませんからね。例えば片想いの相談の場合なら、当然、相手の男性に対して「あなたに好意を持っています」という意思表示をする必要がありますから、どのようにアプローチすれば相手に受け入れられやすくなるのか、その方法を具体的に指導します。愛の告白をするのに直接、相手と面と向かってそれをした方が良いのか、それとも電話やメールで間接的に伝えるべきか、あるいは好意を抱いているということをさりげなく相手に気づかせるような行動を取った方が良いのかなど、個々のケースに合わせて一番確実と思われるアプローチ方法を提案しています。

Q. 復活愛の相談はいかがですか?片想いの悩みよりもそちらの方が、解決が難しいと思いますが。

A. そうですね。一度別れてしまった恋の相手と再びヨリを戻すというのは、普通に考えれば非常に難しい話だと思います。復活愛についての相談を受けたとき、私の場合は何よりまず相手の意識層とその奥にある無意識層を詳細に霊視します。表面意識上では全く脈がないと思われるケースでも、無意識の部分ではまだ恋愛感情が残存していることがあるからです。もしそれが確認できれば、相手の男性の無意識下に埋もれている過去の恋愛感情をどうすればもう一度甦らせることができるのかを考え、少しでも可能性があることについては全部試みてもらうようにお客さんを指導します。努力して大幅にイメージチェンジしてもらって元彼に再アプローチするとか……まあ、それでもなかなか難しいところがありますけれど……。

Q. 神奈先生は祈祷や呪術などは行わないのですか?

A. 祈祷というか、最後の手段として念飛ばしをすることはありますね。今、出た復活愛を望むケースで言えば、あらゆる角度から見て成就が絶望的と判断したときには、お客さんの想念を練り上げるというか、強力にエネルギーチャージして、さらにそこへ私自身の念も加えて相手の男性に飛ばします。念のパワーで相手の気持ちに強制的に変化を与えて、過去の恋愛感情を甦らせるのです。……というか、新たな恋愛感情や未練の感情を植え付けると言った方が正確かもしれません。今までこの方法で復活愛の願いをけっこう数多く叶えてきました。ただ、こういう強引な方法が霊的な観点から見て正しいことなのかどうかは、じつは私自身、少し疑問の残るところなのですが、まあ、お客様を幸せにするという点では許されることなのかなとある程度、割り切ってもいます。

Q. 先生に相談すれば絶望的な状況の復活愛の願いも叶う可能性があると考えて良いのですね?

A. まあ、そうなりますけれど、できればあまり宣伝はして欲しくないです(笑)。現状、復活愛の成就を希望するお客様の相談件数がとても多くて、正直、これ以上受けるのは肉体的にも精神的にもしんどいのです。念を飛ばすと霊能者は身も心も消耗しますからね。これは私の修行不足かもしれませんけれど……。

Q. 最後に何か、これから電話占いの霊能相談に申し込もうと思っている人に対してメッセージをいただけませんか?

A. そうですね……。まずは何事もあまり深刻に考えず、成るようになるという気持ちを忘れないでいただきたいですね。常に心の余裕を忘れない、というかね。で、それでも成るようにならなければ、霊能相談を受けるのも良いと思います。

それと的中率や願望成就率の高い電話占い会社を選ぶのに苦労されている人も多いようですが、そういう方は取りあえず私が所属している弦に鑑定を依頼されてはいかがでしょうか。私以上の実力を持った凄い霊能者の先生が大勢在籍していますから、必ずご満足いただけると思いますよ。どうかお気軽にお電話ください。

電話占い弦

霊能者の紹介神奈(かんな)先生所属先:電話占い弦

縁を自在に操ることを得意とする、経験豊かな霊能者の先生。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る