電話占い体験談気持ちに区切りを付けたくてお願いした鑑定で奇跡の恋愛成就!

一度告白して振られた恋でしたが、気持ちに区切りを付けられず「占いの先生に視てもらって駄目なら諦めよう」という気持ちでお願いしました。電話占い陸奥と錦戸先生のことは占い好きの友達に紹介してもらいました。「霊感の強い先生で、よく当たるし、願いを叶えてくれる力がある」と言われ、期待に胸を膨らませながらお電話をかけてみました。

福岡県福岡市・土屋由貴さん・27才・接客業

霊能者の先生のコメント

先日「念願叶って彼と付き合えました」というお便りを頂いた時は、私も大変うれしく思いました。なぜなら、ご依頼者の方からの電話鑑定の最中、悲しくも激しい感情の奔流が電話越しに絶え間なく伝わり続けていたからです。その想いを霊視で紐解くことで状況を理解することは容易でした。片想い相手の彼はネットで知り合った方。振られた理由は「現在交際相手がいる」という理由でした。彼はとても誠実な方でしたので、現在の略奪愛成就はほぼ不可能と判断し、未来を予知してみたところ、二ヶ月後に些細なことから関係が破局することが判明。「その後であればチャンスは大いにある」と判断し、おふたりの縁を強く結び付ける祈祷を済ませた後、予知で視えた未来と、彼に接近する時期、恋愛成就のための方法を詳しくお教えしました。恋が成就して良かったですね。どうか末長くお幸せに。

電話占い陸奥

霊能者の紹介錦戸(にしきど)先生所属先:電話占い陸奥

人の本心や現状を確実に言い当て、確かな成功と成就へ導いてくれます。電話口で魂の周波数と合わせるだけで意中の方や対象物の詳細がイメージとして流入し、深い部分まで見通すことが可能です。予知の的中率も高く、また心霊現象や開運問題についても相談可能。除霊や祈願による解決も可能な、信頼度抜群の先生です。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る