電話占い体験談苦手なあの人の一家引っ越しを予知!円満に縁を切れました!

どうしても苦手な方がいました。近所に住む主婦の知り合いだったんですけど、主婦同士の関係もあって思ったことも言えず精神的ストレスになっていたんです。お付き合いを何とかして切りたいと思い、友達で占いに詳しい人に「誰か縁切り相談ができる人いない?」と聞いたら、法蓮の雅子先生を教えてくれました。私はさっそく電話を掛けてみました。

大阪府大阪市・田中都子さん・48才・主婦

霊能者の先生のコメント

相手の方が都子さんの気を削ぐ形の悪縁が視えました。またこの縁は前世から続いていることが判明。ふたりは前世でいざこざを起こしており、最終的には仲違いをして絶交したようでした。続いて私はふたりの未来について予知してみることにしました。するとそれほど遠くない未来、その例の相手の方が一家でお引っ越しをしている光景が視えたのです。都子さんには鑑定結果をそのままお伝えしました。すると、それから2ヶ月ほど経った頃、相手の方のご主人が関東に転勤することになり、そのまま本当に家族全員でご引っ越しされたそうです。『悪い方ではなかったんですけど、個人的にどうしても苦手だったんで、揉め事もなく縁が切れて本当に良かったです。鑑定がぴたりと的中してびっくりしました。教えてくれてありがとうございました』とのご報告を頂きました。

電話占い法蓮

霊能者の紹介雅子(まさこ)先生所属先:電話占い法蓮

知りたいと思う内容を確実に教えてくれる、抜群の霊視的中率を誇る先生。恋や家族問題、人間関係の悩み解決はもちろんのこと、相談者自身の心の奥底に眠る願望や本心、過去の記憶までも言い当てます。縁結びや縁切りも得意としており、人には言えないトラブル、悪縁の解消にも確実に対応してくれます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る