電話占い体験談別れて半年経つ彼の心境を霊視して復活愛を叶えてくれました。

本屋で立ち読みした雑誌の記事で紹介されていた熊谷煌子先生。復活愛に関するお話を読んでまず思ったのが、半年前に別れた彼とのことでした。私は振られた側で、破局の理由は「独りになりたい」というもの。私は半年経った今でも引きずっていました。復活愛の可能性とチャンスを知りたい一心で、勇気を出して鑑定をお願いしてみました。

大阪府堺市・本城真由子さん・31才・営業職

霊能者の先生のコメント

復活愛希望であることは開始してすぐに霊感で分かりました。そして霊視の結果、破局の原因は彼の仕事のストレスだと分かりました。当時、彼は職場の人間関係で板挟みに合い、ストレスが原因で心を病み、恋愛関係にある彼女を突き放してしまったようです。そして彼の不調は今も続いているようでした。確かに彼がそのような状態である限り、ふたりの恋は決して叶わないでしょう。ですので、まずはそれをご相談者様に告げ、彼に気を活性化させる念を送り込みました。幸い職場の状況は改善しているようでしたので、「彼が回復するまで一ヶ月掛かるのでそれ以降に連絡して下さい。彼を責めないようにすれば復活愛は叶います」と教えました。すると後日「言われた通りにしたら本当に復縁できました。彼も元の優しい彼に戻っていました。奇跡みたいです」とお礼のメッセージをいただきました。

宜保鑑定事務所

霊能者の紹介熊谷煌子(くまがい・こうこ)先生所属先:宜保鑑定事務所

お相手との現在の状況、未来の展開、前世の因縁など、あらゆる関係性を恐るべき的中率で言い当てる霊能者。また見えた結果が良からぬものであった場合、縁を引き寄せ、固く結びつけることで願いを成就させます。丁寧で適切な助言や物腰柔らかな人柄にも定評があり、恋愛成就にかけて抜群の実績を誇ります。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る