電話占い体験談停滞気味な彼との関係……プロポーズの時期を言い当ててくれました!

交際中の彼との未来を鑑定してもらいたくて美杏先生にご相談しました。その時、彼とは付き合って二年ほど経っていたのですが、良くも悪くも停滞した感じでした。私は結婚願望が強かったので「30歳までに結婚したい」と思っていたのです。私の結婚運や時期について、また彼に結婚の意思はあるのかも聞きたいと思っていました。

埼玉県川口市・宮下佳乃さん・29才・事務職

霊能者の先生のコメント

ご相談者様の電話を受け取った瞬間に「結婚したい」という念が流れ込んできました。そのことを率直に告げると「どうして分かったんですか」と驚かれていたご様子でしたが、私のような霊能者の場合、念を読み取るのは造作もないことであると説明し、具体的な鑑定に移りました。縁を辿って彼の意志を霊視で確認してみたところ、彼にも結婚の意思があるようでしたが、彼はもう少しお金を貯めてからプロポーズしようと思っていたようでした。ご相談者様にその旨を告げ、また半年後の未来を予知してみたところ、おふたりは婚約関係にあることが見て取れましたので、「彼からのプロポーズは約半年後」とお伝えしました。鑑定から一年ほど経ち、「見事的中して先日無事籍を入れることが出来ました」とのお便りを頂戴しました。おふたりの相性は抜群ですのでぜひ幸せな結婚生活を送って下さいね。

電話占い花染

霊能者の紹介美杏(みあん)先生所属先:電話占い花染

過去も現状も未来も言い当てる透視霊感術に長けた人気の霊能者。とりわけ、不倫・略奪愛・復活愛など、前へと進みづらい恋愛に身を置く女性を多く救ってきました。心を完全透視し、どうすれば状況が望み通りに進行するか教えてくれます。的中や成就の口コミ情報も多く、その鑑定には大変な定評があります。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る