電話占い体験談詐欺師の正体を見抜き、経営の好転も言い当ててくれた!

会社の経営状況が落ち込んでいた時に、大変良い話を持ち掛けてくれる方が現れました。とても誠実そうな方だったのですが、家内は「その人は信用できない」と譲りませんでした。家内は少々霊感があり「悪いオーラを感じる」と言うのです。本当かどうか確かめようと思い、口コミ評判の良い陸奥の栄都子先生に鑑定をお願いすることにしました。

東京都新宿区・宮原真悟さん・55才・会社社長

霊能者の先生のコメント

鑑定してみたところ、確かにその方からは邪悪な気を感じました。宮原様の奥様に少々霊感があるのは本当のようです。そのまま霊視を続けると、どうやらその方が偽名を使っていること、本当は業界大手の会社で不正を行いクビになった人物であることなどが視て取れました。さらに、その方の口車に乗ることで会社は大損害を被ること、話を断れば経営状況はすぐに好転することも視えてきました。私はその結果をそのままお伝えしました。鑑定はそこで終了。それから一年ほど経ったある日、宮原様から報告のお手紙が届きました。紙面には、その人が鑑定通り業界最大手の企業で横領を行った人物であったこと、小さな会社を騙して渡り歩いている人物であったこと、鑑定のおかげで引っ掛からずに済んだこと、経営は現在順調であることが、お礼のメッセージと共に記されていました。

電話占い陸奥

霊能者の紹介栄都子(えつこ)先生所属先:電話占い陸奥

霊視や透視によって現状をピタリと的中させ、相談者自身さえも知らない状況を言い当て、願望成就へと至る道筋をていねいに助言します。出逢いや片想い、困難愛や復活愛の成就を得意とし、強烈な縁結び祈願で願いを叶えます。また特殊な霊能力を用いて、運気低下、波動の不調など、相談者の霊的状態を好転させることもできます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る