電話占いの占い師当たる電話占いの占い師はどんな人?

占術系の当たる電話占い

ひと口に「占いで過去や未来や運勢を当てる」といっても、タロットカード・易・占星術・数秘術・手相・四柱推命など数多くの占術があり、当たると評判の電話占いに所属する占い師たちでさえ、必ずしもすべての占術に秀でているわけではなく、占い師各々が最も得意とする占術を使って日々の電話占いや相談解決に当たっています。プロフェッショナルとして活躍している電話占いの占い師たちが用いる占術も、実は一般的に大衆が雑誌やテレビなどで楽しんでいる占いと同じように、相談者の氏名や生年月日や生まれた時間、血液型などの個人情報を元にした統計学の一種なのです。

たとえば占い師について極端な話ではありますが、書籍や雑誌やテレビなどの統計データから得た知識や情報だけで、特別な能力を必要とせずとも誰でも占い師を名乗ることができます。もちろん実際にはそんな占い師は信用をなくしすぐに淘汰されますから、当たると評判の電話占いサイトに所属している占い師たちは、統計学上の占い結果を知識として持った上で、さらなる研鑚と占い師独自の解釈、経験や実績を積んだスペシャリストであります。

たとえば、占い師が提供しているとされる雑誌やテレビの血液型占いで、A型という大枠だけで括られていますが、当然ながら実際はA型の恋愛運が全員同じなわけはありません。誌面やテレビの都合上、A型の中でも最も多くその傾向が表れる内容を占い師は書いているだけなのです。ですからそれらの占い結果に一喜一憂するよりも、血液型プラス誕生日や氏名を元に、当たる占い師に相談した方が良いと言えます。大きく異なる結果とはなりませんが、ひとりひとり違った未来の運勢を占い師は的確に占ってくれます。細かくどんな知りたい未来にも的確に応えているからこそ、口コミなどで当たると言われている電話占いサイトや所属する占い師は、高い評価を継続して受けているのです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る