電話占い体験談好きになった先輩には彼女が……別れの時期を予知し恋愛成就!

職場の先輩を好きになってしまいました。でもプライベートを探っているうち、彼女がいることが判明。すごくガッカリしましたが、それでも気持ちを諦めきれませんでした。そんな時、たまたま買った雑誌に花染が紹介されていたんです。電話占いは初めてだったんですけど、思い切って電話して、下栄子先生という方に鑑定してもらいました。

神奈川県相模原市・佐藤則花さん・31才・会社員

霊能者の先生のコメント

現在の状況を霊視してみると、彼は当時交際中の彼女とぎくしゃくした状態であることが判明しました。次に未来を鑑定したところ、案の定1ヶ月後に破局、彼はその半年後に次の交際相手と出逢うという未来が視えました。またご相談者さまへの印象はとても良いので、「1ヶ月後から半年後までがチャンスです。少し待ってから仕事のあと食事にでもお誘いすればすぐに成就しますよ」とお伝えしました。ご報告は3ヶ月ほど後にお手紙でいただきました。彼女と別れた直後にがっつくのは良くないと思い、2ヶ月ほど待ってから食事に誘ってみたところ、彼から「誘ってくれてありがとう。少し前に彼女と別れて寂しかったんだ」と言われたそうです。結局、次のデートで彼の方から告白されて付き合うことになった、とのことでした。

電話占い花染

霊能者の紹介下栄子(しもえいこ)先生所属先:電話占い花染

霊感と霊視、透視の力によって相手の心や状況を自由自在に覗き見る霊能者の先生。相手が本当に求めるもの、心に秘めている願望を的確に言い当てることによって、望みの薄い片想い、また困難愛といった問題も必ず恋愛成就させます。また予知能力を用いることで恋の展開を先読みすることも可能。幸福な出逢いを確実に実現させます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る