電話占いコラム電話占いの鑑定を希望する方の悩みについて

人の数だけ悩みはある

電話占いの利用を考える方は、いずれも複雑な人間関係にまつわる悩みや、恋愛に関する深い悩みをお持ちの方が多いのが特徴です。特に一般によくある統計学による占いでは解決しない問題等を抱えておられる方が非常に多いのが特徴です。一般的に統計学上の占いによって導き出される結果は、人間の運命の基本的な傾向を指し示してくれますが、それで人の人生が全て的中するものではありません。統計はあくまで参考程度にしか過ぎず、個々の人生を正確に把握しようと考えると、やはり、それ以外の要素を網羅した個別の鑑定が必要となるのです。

特に複雑な人間関係の関わる恋愛等の悩みを持っている場合、鑑定を希望する方は、ぞれぞれの悩みに明確な答えが欲しいのに対して、統計学の占いではその悩みに満足に回答する事は限界があり、それが鑑定希望者にとっては満足出来ないものとなっているのです。人間の人生は統計学だけではなく、前世からの輪廻や守護、その個人に定められた業等によっても決まる部分があり、正確な鑑定を行う為にはこれら全ての要素を総合的に考慮しなければならないのです。また、人間関係の悩みは鑑定希望者本人だけではなく、そのお相手の同様な霊的要素や、本人との運命的な定め等が複雑に絡み合うので、尚更それらを総合的に判断しなければならないのです。

人間は誰でも多かれ少なかれ霊感を持っており、特に優れた霊感を持っている方は、虫の知らせやどこかで見た事のある風景等を見たりする体験を持つ方も多いのですが、電話占いでは霊能者がその霊感に関係なく、霊能力によって鑑定希望者の霊感を引き出し、それを利用して本人の守護霊等と交信を行ったりする事で本人の正確な現状把握を行い、その複雑な悩みに対して非常に正確な占い鑑定を行う事が出来る訳です。その事により、鑑定希望者に取っては非常に満足のいく鑑定結果が得られると共に、場合によっては驚くべき答えを知る事にもなるのです。

どんなに複雑な状況でも霊能力で変える

電話占いは鑑定希望者と霊能者が直接電話を通して会話する事で成立します。この電話での直接の鑑定希望者と霊能者の接触は非常に大きな意味を持っており、霊能者はその霊能力を使用する事により、目に見えない鑑定希望者の心の奥底に潜む事柄や、霊感を引き出す事で、通常の統計学的な占いでは不可能な占いを可能にするのです。電話占いの鑑定を希望する方の多くは、通常の占いでは答えの導き出せない様な悩みや、その回答では満足できない方がほとんどです。

これは統計学的な占いでは、その個々の悩みについてのレベルに対応していないからであり、精度の高い、個々にそれぞれ異なる悩みに事細かに答えるには無理があるからなのです。更に電話鑑定では個別に対応するメリットだけではなく、霊能者の能力によって鑑定希望者の霊感を最大限に引き出す事により、本人も気づかない様な深層意識や、背後に存在する守護霊等との交信による目に見えない問題の本質を見通す事によって、鑑定希望者の本当に知りたい問題の答えを導き出す事が出来るのです。

更にこれらの霊能者が持つ能力を応用する事によって、鑑定希望者を通じてその周りにある人間関係との関わりや運命、また将来の運命や定め等を霊視する事で鑑定希望者の望む念願成就を行ったり、そうなる為のアドバイスを具体的に行う事が出来るのです。この事で非常に細やかな、鑑定希望者が望む悩みや知りたい運命を霊能者は答える事が可能なのです。これには霊能者の霊能力の高さも関係しますが、鑑定希望者の霊感や波動の波長等が個々に違ってきますので、ご自身に合った霊能者を選択する事で、より精度の高い鑑定が可能となります。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る