電話占い体験談私のあるがままを愛してくれる彼と、人生の再出発!

気が強いうえに、恋愛よりも仕事優先の私。そのせいで交際相手とよく衝突していました。そんななかでひとりだけ、「どんなことにも真剣に取り組むおまえが好きだ」と私を丸ごと受け止めてくれる男性もいましたが、その男性とも数ヶ月前にケンカ別れ。彼を思い出し、別れたことを後悔する日々を送っていたときに、共通の友人から彼が地方に転勤すると聞きました。なにか行動を起こして彼との縁をつなぎ止めたいと思っています。豊富な霊力を持つ蒼井先生のお力を貸してください。

頼子さん・29歳・会社員・東京都

鑑定師の先生から

彼の気持ちをリーディングしてみると、頼子さんへの想いは確かにまだ息づいています。ただ、頼子さんも彼も少々頑なな面があるため、素直に連絡を取りあうことができずにいるようでした。しかも彼は、もしも復縁するなら結婚を前提にと考えており、頼子さんに転勤先についてきてもらいたいと望んでいるようです。そのことをお伝えすると頼子さんは、「今まで続けてきた仕事に未練はありますが、仕事と彼を選べと言われたら、今は間違いなく彼の方を選びます」と答えました。念のため未来予知をすると、転居先で彼と睦まじく過ごしながらも、活き活きと仕事に打ち込んでいる頼子さんの姿が見えます。「条件がぴったりのお仕事が転居先で見つかるので、転職活動はしてくださいね」とアドバイスをして、鑑定を終えました。 いくぶん興奮した様子の頼子さんからお礼のご連絡があったのは、それから2週間後。「仕事を辞め、彼の転勤先についていくことになりました。しかも、今までのキャリアを活かせるすごく条件のいい転職先もみつかり、自分の幸運が信じられません。彼も私の仕事を応援すると言ってくれているので、これからは彼のためにも張り切って家庭と仕事を両立させていきたいと思います!」 この上ない愛とキャリアを手に入れることに成功した頼子さん。今後のより一層のお幸せとご活躍を心からお祈りしております。

電話占いセブンスティアラ

鑑定師の紹介蒼井先生所属先:電話占いセブンスティアラ

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る