電話占い体験談こんな私でも女優になれるでしょうか?

人に言うと笑われそうなのですが、私は小さい時からずっと女優になりたいと思ってきました。テレビで華やかに活躍するような女優に憧れていました。高校を卒業してからは街でスカウトされることを夢見て上京し、テレビ局の近くでアルバイトをしたり、テレビ関係者が集まるという六本木の飲食店でアルバイトをしたり。しかし声を掛けてくるのは怪しげなモデルのスカウト話ばかりで、一度はそんな生活に疲れて地元へ帰りました。もう23だし、どうしようと電話を掛けたのが電話鑑定のセドナ。このまま地元で安定した仕事に就いて地道にやっていくか、もう一度東京に出てオーディションを受けるなりきちんとしたアプローチをしていくか迷っていた私に、「女優になれる可能性はある!」と強い言葉をいただいたのでした。またこれからの3年間が私の運気は人生の中でも最高の時期を迎えるとのこと。この運気を確実に捉え、夢を実現することも不可能ではないと後押しされて、賭けてみるだけの価値はあると思いました。そして結果は、なんとなんと!!!詳しいことは言えませんが、嬉しい合格通知が手元に届いたのです。諦めないでホントに良かったです。

慶子さん・24歳・アルバイト・栃木県

鑑定師の先生から

何をしても上手くいかなかったのは、霊視したところ彼女の運勢上仕方のないことだったようです。しかしパッと人目を引く美しさと華やかなオーラは出ていました。女優に限らず何らかの形でスポットライトを浴びる可能性が高いと、私の未来透視で彼女が華やかに活躍されているビジョンが見えていました。いつもはこういったご質問に対しては、慎重な意見を申し上げるのが通例なのですが、彼女に関しましてはご自分の運と才能を信じて、夢に賭けてみられることをお薦め致しました。

電話占いセドナ

鑑定師の紹介姫ゆり先生所属先:電話占いセドナ

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る