電話占い体験談W不倫の末に手に入れた幸せ

大学の後輩と偶然出会い、スリルを楽しみながら彼と付き合い始めました。と言うのも、私は既婚者。夫には気付かれないように細心の注意を払っています。しかし先日、彼から「将来も考えて付き合いたい」と告白されました。不倫というシチュエーションを楽しみながら、でも決して遊びではなかったけれど、流石にその告白に戸惑いました。急に不安になり、私は広告で見たSPRに電話しました。「状況は大変だけれども、もっと楽に考えて良いですよ」と予期しない先生の言葉。「薄々感付いているでしょう。夫も不倫していますね」やっぱりと思いました。私も同じことをしているし、腹立たしさはありませんでしたが、このまま離婚かなと思いました。だからといって彼と一緒になるには不安があると伝えると「確かに不倫関係からの付き合い始めですが、彼は始めから誠実だったと見えますよ」と彼をフォローするのです。確かに男らしく、ドタキャンに文句も言わず、私だけを見ていてくれたっけ。先生に言われ踏ん切りがつき、夫と離婚し(不倫がバレたと思ったらしく、アッサリ離婚に応じました)今は安心感に包まれながら彼と付き合っています。

郁美さん・31歳・教師・秋田県

鑑定師の先生から

彼女から不倫や離婚に至ったとしても後悔の念は感じられず、ただ年下の彼とのことで不安に心が占められているのが感じ取れました。しかし彼女を通して見る後輩の彼は、非常に性根の座った男性でした。不倫もひとつの愛の形、そこから始まる恋愛があってもまたしかるべきだと思います。誠実な彼の心を遠隔透視したことから、彼女が愛情のない夫婦生活から脱却し、始めは世間的にも彼女の心持ちもネガティブになりそうな状況ではありますが、このまま彼との恋愛を勧めました。

電話鑑定SPR

鑑定師の紹介ルシータ先生所属先:電話鑑定SPR

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る