テレビで有名な占い師と一般的な占い師との違いテレビに出ない本物の占い師が集まるのが電話占い

このようなテレビに出ない「本物の霊能者」が集まる場所こそが、電話占いです。霊視に強い優良な占い師が多数在籍し、的中率100%を誇る霊能者も実在します。また、木村藤子が活動する青森のように、地域によってはその土地の持つ特別な力から、多くの霊能者を生み出している場所が日本には多くあり、その地域で有名な占い師も電話占いには多くいます。

たとえば、イタコという存在を聞いたことはありませんか?イタコは東北地方、主に青森県で活動する霊能者のことを指し、その特徴はなんと言っても「口寄せ」です。霊を自らの体に降ろし、その人の言葉を直接伝えることが出来る特別な能力を持つ人のことを言います。元々イタコは、青森の恐山周辺で活動する人がほとんどでしたが、最近はより多くの人を幸せへと導くために、電話占いの場でも活動を行なっています。同じような能力を持つ沖縄のユタも然りで、全国北から南まで点在する本物の霊能者に電話で簡単に相談することができるのです。ですから、テレビに出ているような霊能者以外にも、優良な本物の霊能者に占ってもらうことは実は簡単なことなのです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る