苦しい不倫関係に、電話占いで終止符を!からんだ赤い糸を電話占いでほどいて、真実の愛を手に入れる

よくあるケースで厄介なのは、ダブル不倫という恋愛です。結婚、もしくは同棲をしている相手同士が出会い、不倫の恋に落ちてしまうケースです。どちらも、それまでのパートナーに対しての愛情もあり、また感謝の気持ちもありながら、不倫の関係になってしまった場合は、罪悪感にさいなまれてお互いにつらい思いをすることになります。お互いの相手に別れを言い出せず、かと言って不倫関係を解消することもできないで苦しむというケースです。

電話占いでは、霊能力を持った占い師が、こういった面倒な不倫関係やこじれた不倫を解決するには最も適した相談相手となります。複雑な関係を説明するには顔を合わせたほうがラクなように思われるかもしれませんが、それは逆です。電話占いだと声から発せられる波動を通して、占い師は霊能力を研ぎすまして霊視します。複雑な関係を持つ相談者は、占い師と直接会うと、抑えていた感情だけが爆発して上手に説明ができなかったりするものです。けれど電話占いだと、占い師は声の波動だけに集中することができるので、込み入った説明がなくても最も重要な「縁(えにし)」の意味を霊視することができるのです。

占い師はまず、不倫の相談者が胸の奥に秘めている罪悪感や、本当の欲望や真の希望を読み取ります。そして、絡み合った不倫の人間関係や、相手の立場、真実の運命を探り当てます。霊能力によって霊視された人間関係の奥底にある運命の糸には必ず理由があります。因果応報という言葉どおり、糸が絡むにも理由があるのです。それがダブル不倫であったとしても、その複雑な糸をほどき、相談者の希望をかなえてくれるのが電話占いで相談にのってくれる占い師です。この世に偶然などありません。出会うべくして出会った者同士が結ばれ、その後、時を経て別れることも運命なのです。ですからお互いにパートナーがいる者同士が出会う不倫も運命であり、そこから何かを学ばなくてはならないのです。この理由を読み取ってくれるのが、霊能力を持った占い師なのです。

不倫のつらさや悲しさ、罪悪感に押しつぶされそうになりながらも、本当は巡り会った相手と新しいスタートを切りたいと思ってはいませんか。もしかしたら、不倫相手のその人こそ、本当の運命の相手だという感覚があるのではないですか。いますぐ電話占いに不倫の相談をして、自分の赤い糸の行方を尋ねてみましょう。そして、複雑な不倫関係をどのように解決したら、本当の幸せを手に入れることができるか相談してみましょう。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る