当たる電話占い片想いに強い電話占いランキング2016年版

電話占い会社の中から「片想い成就」に強いものを徹底比較。恋の悩みに対して確実な結果をもたらしてくれるでしょう。

片想いに強い電話占いランキング第1位

片想いに悩むあなたに電話占い「ピュアハート」

ピュアハートの口コミ評価

片想いに悩む全ての人の心強い味方

「貴女を運命の相手と結び付け、恋愛を叶える」というコンセプトの電話占い会社です。一般的な恋愛系占いサイトには素人に毛が生えたような占い師も多く在籍しているのが常ですが、ピュアハートの所属占い師はしっかりとした実力派ばかりです。

電話占いの詳細
利用者の声

電話占いピュアハートは何度か利用したことがあります。最初に知ったのは雑誌の記事でしたね。当時から片想い成就で相当評価されていましたよ。とりあえず利用した印象として一番心に残るのは、「どの占い師もすごく優しい雰囲気」というところですね。他の電話占い会社はちょっとキツい言い方をする占い師とかもいるんですけど、ピュアハートは良い意味で「友達感覚」で喋れる占い師とか、デパートの受付嬢みたいに物腰柔らかな占い師ばかりで、まったく緊張せずに鑑定を受けられます。肝心の内容も毎回ピッタリ的中させてくれます。いただいたアドバイスを実践したところ、絶対無理だと思っていた超イケメンの彼がすぐ振り向いてくれました。私の恋愛の強い味方です。今後ともよろしくお願いします。

ピュアハートについて

伝統的な霊能占術とスピリチュアルを併用して、女性の恋をしっかりと支援してくれます。また、全員がしっかりとした霊感を持っているので、「悩みを上手く喋れない」というシャイな方にもぴったりです。口ごもっている間に、霊能者の方から状況を読み取り、すらすらと説明を開始してくれることでしょう。編集部や鑑定モニターも、その霊視の的中率にはただただ驚かされるばかりでした。また鑑定師が全員「女性向けの恋愛相談」に慣れているのも嬉しい限りです。頭ごなしに否定したり、強い口調で言ったりせず、あくまで優しい口調で鑑定を進めてくれます。そして、割り切れない女性の心情もしっかり汲み取った上で、適切な解決手段を講じてくれるのです。まさに女性の片想い成就に特化した電話占いサイトと言えるでしょう。「幸せな恋愛を手に入れたい」と願う全ての女性に向けて、胸を張ってお勧め出来ます。

片想いに強い電話占いランキング第2位

愛染明王の秘術電話占い「愛染」

愛染の口コミ評価

あらゆる手段をもって恋愛成就させる

神矢を射て男女の縁を結ぶ愛の神様「愛染明王」の名を冠した電話占い会社。サイトの雰囲気通り、純和風の「縁結び」に特化しているのが特色です。ここは「何が何でも恋愛成就させたい」という方にはまさにうってつけ。

電話占いの詳細
利用者の声

愛染明王って直江兼続の大河ドラマで有名になりましたよね。それはそうとして、とにかく「神様仏様、恋を叶えて!」という方は愛染にお願いするのがいいかも知れないです。私もここで今の彼と縁結びしてもらいましたから。すごい当たるし、恋を叶えてくれます。あと霊能者って聞くとちょっと身構えちゃうかもしれないけど、私を鑑定してくれたのは優しくていい人でしたよ。私がうまく説明できないでいると、霊能者の方から「大丈夫ですよ」と言って、霊視でスラスラと私の心を読み解いてくれたんです。それがみんな的中していて本当に驚きました。それから霊能者が片想いの彼との縁結びをしてくれて、「これで彼の方から仕掛けてきてくるはずですよ」と言ってくれたんです。そうしたら本当にそうなったんです。友達だと思っていた彼の方からデートに誘ってくれて、彼の方から告白してくれました。愛染に相談して本当に良かったと思いました。

愛染について

凄まじい修行を経た一級霊能者たちが、守護霊や背後霊との交信、霊界へのアクセス、前世透視など、ありとあらゆる手を尽くして片想いを叶えてくれます。当然、全員が霊感・霊視などの基本占術も心得ておりますので、鑑定の際には多くの言葉は必要ありません。霊能者の方から現状を次々と言い当ててくれることでしょう。鑑定モニターの方にも大変高評価で、中には数ヶ月の間に長年の片想い相手と婚約まで決めてしまった方もいらっしゃいました。「厳かな雰囲気だけど、霊能者の人が意外と優しかった」という声も多数。まさしく悩める女性達に向けて開かれた「現代の駆け込み寺」と言えます。あなたの恋愛を支援する強力な味方となってくれること請け合いです。

片想いに強い電話占いランキング第3位

高的中率の老舗電話占い「真華」

真華の口コミ評価

相手の気持ちや未来などを完全的中

「完全的中」に徹底的にこだわった電話占い会社です。電話が繋がった瞬間からすぐに霊視が始まり、相談者の心情をたちまち読み取るだけでなく、相談者の置かれた状況、相手の心情、近い将来に起こる出来事なども瞬時に把握してしまいます。

電話占いの詳細
利用者の声

2年ほど片想いしていた彼のことで相談。すると「彼が心の底で異性に対して求めている部分」をハッキリと教えてくれました。彼はとても頭のいい人だったので、私は彼が女性に対しても「知的さ」を求めていると思っていたんですけど、霊能者の先生は「彼は女性に対して「包容力」を求めていますから、あなたは彼の言うことを聞いてあげて、彼をたくさん褒めてあげて下さい」と言うのです。先生の言葉を受けて、私は彼に対して無理に反論するのをやめて、なるべく受け止めてあげるように方針変更しました。するとたちまちコロリといってしまったんです。鑑定から交際まで1ヶ月も掛かりませんでした。しかもなんと片想いだった彼の方から告白してきたんです。ここまで状況が改善するなんて思ってもいませんでした。嬉しかったけど、彼の気持ちを私以上に理解しているのがちょっと悔しかったですね。

真華について

所属霊能者は霊視や透視、予知などに秀でた方ばかり。決して曖昧な物言いをせず、細かく具体的に言い当ててくれます。鑑定モニター全員が「完全に的中した」と満場一致の意見でした。当然、「恋が最もうまく行く方法」もしっかりと予知してくれます。霊能者の言葉にしっかり従うことで、片想いは必ず叶えられるでしょう。他にも、例えば「恋のライバルを出し抜きたい」という方や、「次のデートで絶対に決めたい」という方などにもお勧めです。彼の気持ちや将来を予知できる真華の電話占いは恋のあらゆる局面を有利に変える切り札的存在となるでしょう。


「片想い成就」は占いの鑑定依頼において最も多い相談内容と言えます。片想いに強い電話占い会社は「優良電話占い会社」である、と考えても問題ありません。それゆえに「鑑定」と称して単なる「励まし」をするだけの電話占い会社や、一般的な恋愛ノウハウを「説教」するだけで終わるような電話占い会社も数多く存在します。このランキングでは、日本に数百社ほど存在する電話占い会社の中から「片想い成就」に強いものを徹底比較。シビアな目線で総合得点を算出し、上位3社のみを厳選紹介しました。1位から3位まで序列を付けてご紹介しましたが、3社いずれも合計数百社ほど存在する電話占い会社の「頂点」と呼べるものです。恋の悩みに対して確実な結果をもたらしてくれるでしょう。

※比較表について

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、以下の項目についてポイント(各項目最大10ポイント)を振り分けております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

的中率

鑑定モニターの方が実際に電話占い鑑定を受け、その的中率を測ったものです。

成就率

鑑定モニターの方に後日アンケートを実施し、願望の成就率を測ったものです。

口コミ度

電話占い利用者へのリサーチ結果を元にしたものです。

独自性

数百社存在する電話占い会社を比較し、独自のコンテンツ性を評価した数値です。

利用しやすさ

電話占い未経験者に鑑定モニターとなっていただき、第一印象を元にしたものです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る