電話占いに於ける霊視と除霊
電話占いの中でも霊能者による霊感電話占いが人気を集めており、不倫、略奪愛、復縁・復活愛、年齢差などの恋愛、結婚、人間関係、仕事、体調などに関する相談が後を絶ちません。このような相談者からの問題を、霊能者は霊能力を使って解決に導きます。その結果、電話占いの多くの相談者が悩みを解消し、幸せになっていくのです。この霊能力には、霊視、除霊、浄霊、眼通力、霊との会話、幽体離脱、審神などの能力がありますが、最も一般的に電話占いで使われる霊能力が「霊視」です。霊視は、基本的な霊能力の一種であり、電話占いに欠かせない霊能力であるといえます。また、電話占いで主に行われるもう1つの霊能力が「除霊」です。除霊とは、霊魂を相談者や、相談者のいる場所から退散させることができる霊能力のことです。電話占いに於いては、早急に相談者を霊視し、取りついている悪霊を除霊することにより、相談者を救うことができるのです。この電話占いに必要不可欠な霊視と除霊について、詳しくお話ししていきましょう。
霊視は霊感と何が違う?
霊視は、霊能力の1つであるというお話しをしましたが、霊視と霊感の違いがわからない、という話をよく聞きます。霊視を理解するには、まずこの違いを理解することが必要です。霊感というのは「何かがいるような気がする」「何か聞こえた」というような霊的なものを心で直感的に感じとる力のことをいい、この霊感が極めて強い場合は霊能者といいますが、それが弱ければ霊能者とはいえません。
一方、霊視とは、霊感のように肌で何かを感じたりひらめいたりする、というものではなく、実際には形のないものや目に見えないものを、はっきりと映像として感じることができる能力のことをいいます。自分の目で見るわけではなく、頭の中に映し出される映像を見るのです。この映像は、頭の中にスッと降りてくることもあれば、少しずつ映し出されてくる場合もあり、霊能者によって見え方が違うようです。
電話占いは、主にこの霊視により占うことになりますが、霊視では何を見ることができるのでしょうか。霊視に於いては、守護霊、地縛霊などの霊が見えるのはもちろんのこと、さまざまな次元の映像を見ることができます。離れたところの現在の出来事や状態が見えたり、過去や未来の映像が見えたりしますし、場所も限定されていません。全ての「時代」「場所」「人物」を霊視することができます。また、形のない心も見ることができます。つまり占い師は、電話占いで、相談者の全てを霊視することができるのです。今、何についてどんな風に悩んでいるのか、そして、相談者の過去に行った行動、現在の仕事や住まい、取り巻く環境、関わっている人物の姿、その人物の心、相談者が抱えている問題、その解決方法、未来の姿までをも見通すことができ、霊能者の能力によっては、前世そして後世についてもわかってしまうことがあるのです。
悪霊には、霊視・除霊で早急な対応を!
電話占いに於いて、主となるもう1つの霊能力、除霊についてお話しします。自分の身の回りに、事故などの災難がたびたび起こる、体調不良が続く、精神的に不安な日々が続き鬱になってしまった、金縛りに悩まされる、など原因がわからないのに何かがおかしい、という場合は、悪霊や怨霊がついていることがあります。これらの霊には、地縛霊、動物霊、浮遊霊、生霊、色情霊、成仏できなかった先祖霊など、霊界の低い階層に存在する低級霊が多く存在し、人の体に不調を与えるなど、さまざまな霊的障害を引き起こします。ですから、何かおかしい、と感じたときには、この悪霊などを追い払うために除霊をする必要があります。
除霊を行うと、悪霊を追い払うことで霊的障害を取り除くことができるので、運気が上昇します。霊能者は、まず、相談者にどのような霊がついているのかを霊視し、その正体が低級霊である場合は説得し、納得させたうえで、相談者、もの、場所から出て行ってもらうのです。
この除霊は、自己除霊という方法もありますが、それでは確実に除霊を行うことはできません。高い霊能力を持った霊能者に依頼をする必要があります。それも、できるだけ早く行わなければ、状況が悪化していまいます。また、大切なことは、除霊しただけでは、全てを解決することができない、ということです。なぜなら、一度離れた低級霊は、再び同じ人物や他の人物につき、苦しめることを繰り返すからです。そうならないためには、低級霊の声を聞き、慰め、成仏させるための「浄霊」をする必要があります。
電話占いで、この除霊をすることが可能ですし、除霊後に霊を成仏させるための浄霊もできますので、何かがおかしいと思った場合は、すぐにでも相談し、対処してもらうことをおすすめします。