電話占い体験談三角関係の悩みを相談してみた

半年前から付き合っている二歳年上の恋人がいるのですが、最近になって彼が二股をかけていたことが分かりました。私、思わず激怒して一度は別れようかと考えたのですが、何だかそれだと相手の女に負けたような気がして凄く悔しくなっちゃって……。で、彼にその女と会わせろ、って迫ったのです。

彼は大あわてで「それだけは勘弁してくれ」って泣きながら頭下げてきたのですが、そのうちに向こうの女も私に会いたいって言い出したようで、結局、喫茶店で彼を真ん中に挟んでその女と向かい合いで対決しました。

図々しいことに女は顔を合わせて早々に「M雄(彼の名)と別れてよ!」と物凄い剣幕でまくし立ててきて、こっちも怒りが頂点に達して「あんたこそ諦めなさいよ!」って叫びました。あわやつかみ合いにならんばかりの修羅場に陥って、彼はただオロオロするばかり。女の言い分では「私の方が彼との付き合いは長いのよ。だからそっちが身を引くのが筋でしょう!」と終始、その一点張りで最後までまともな話し合いにはなりませんでした。

二股男なんて本当に最低だということは重々分かってはいるのですが、どうしても女の意地が先に立ってしまって、自分から身を引くなんてことは考えられませんでした。そこで、彼と相手の女を別れさせるにはどうすればいいのか、霊能者の先生に相談してみることにしました。

どんな鑑定だったか

鑑定をお願いした麻生先生は複雑な恋愛問題の解決や縁切り祈祷が得意だということだったので、さっそく事情を話して、どうしたら彼を私一人のものにできるか、その方法を訊ねました。すると先生は「あなたを含めた当事者三人についての因縁を霊視してみましょう」と言いました。私はその言葉の意味が分からなかったので、「それ、何をするってことですか?」と訊ねたら、「前世での三人の関係を含めて、あなたと彼、ライバルの女性と彼のどちらの縁の結びつきが強いのかを比べてみるのです」と説明してくれました。

霊視結果は次の通りでした。「あなたと彼、そしてライバルの女性は、前世でも同じような三角関係のトラブルを引き起こしていますね。そのときはあなたが彼の正妻、ライバルの女性は愛人という関係でした。最後はその愛人に夫を取られ、あなたは死ぬほど悔しい思いをしています。ご自分では気づいていないでしょうが、現世でのあなたの彼への執着心はそうした前世での記憶が感情を刺激して生じているものです。前世カルマを解消するという意味ではあなたの方から彼に三行半を突きつけて、きっぱりと忘れて新しい恋愛をするという方向へ進むのが望ましいのですが、今のあなたの心情を見るとそれはとても難しいでしょうね。それに彼の方もライバルの女性よりあなたの方が本命だと考えていますから、ここはやはり相手の女性に身を引いてもらうべきなのでしょうね。ただ、この女性はあなた以上に執着心が強く、念のエネルギーも強烈なので、仮に私が縁切りの祈祷をしてもそれを跳ね返してしまうかもしれません」

私は「彼が私の方を本命と考えているのなら、何の問題もないのではないですか?相手の女と別れれば済むことでしょう?」と訊いたのですが、先生が言うには彼は女の念の強さに幻惑されていて自分の本心を見失っているから、どうにもならないとのことでした。

結局、最後には縁切りの祈祷をしてもらい彼と女を別れさせてくれるということで話は落ち着いたのですが、女の念の強さを加味して考えると、祈祷の効果が現れるかどうかは50%くらいの確率だと言われました。

結果

鑑定を受けた日からちょうど一週間後、彼から携帯に連絡がありました。電話口で彼は「A子(ライバルの女の名)ときっぱり別れた」と言ったのです。そしてあらためて私に謝罪してきました。「これからはH美(私)一筋に生きる」と言ってくれましたが、私は念押しの意味でその日の夜に彼を呼び出して、直接詳しい経緯を聞き出しました。すると彼は「何だか分からないけれど、急にA子の方から俺と別れるってメールしてきたんだ」と真相を明かしました。

効果が現れるかどうかは50%と先生は言っていましたが、祈祷が見事に成功したということになります。

……というわけで、私は無事に恋の勝者となれましたが、心の中はまだ疑心暗鬼です。相手の女のことはともかく、二股をかけた彼をどうしても信じ切れないのです。このことについてはまたあらためて、麻生先生にご相談しようと考えています。

電話占いセドナ

霊能者の紹介麻生(あそう)先生所属先:電話占いセドナ

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る