願いを叶える電話占い②金運向上

実際に電話占いで金運を向上させるためには一体どうすればいいのでしょうか。願いを現実のものとするにはどのようにすればいいでしょうか。このページでは占い鑑定の流れを追いながら、それを具体的に、ていねいに解説いたします。

金運を向上させるためには

1. 運気低下の原因を知る

金運低下には必ず原因があります。それは絶対にどこかに存在するものですが、お金の問題で悩んでいる本人には気付かない場所にあることがほとんどです。例えばそれは人の縁であったり、邪念であったり、或いはもっと他の何かであったりと、さまざまです。それら何れかの原因が、本人を取り巻く周囲の状況によって悪い方向へと働き、結果的に金運を下げている場合がほとんどです。ですから、金運を上昇させるためには、まずは何がどうなって金運が低下しているのかを正しく知る必要があります。その際に役立つのが、占いや霊能力です。

2. 過程を突き止める

原因を知っただけでは金運は上昇しません。上でも申し上げました通り、金運低下は基本的にその原因が周囲のなんらかの状況と合わさり、それによって結果的に悪い方向へと動いている場合がほとんどです。たとえば、決して人間的に悪い人ではない人が、他の人との関係によって、結果的にあなたに不幸をもたらす存在になっていることも多いのです。ですから、不幸の原因を取り去るためには、単に原因だけを知るのではなく、それが周囲の状況とどのように合わさって運気を低下させているかを知る必要があります。本当に力のある霊能者はこの原因と過程の部分を一瞬にして読み解きます。また四柱推命やタロット、星占いとった占術でも、占い師の腕次第で同じ内容を導き出すことが可能です。

3. 流れを変えるための行動

運気を低下させている原因、および運気の低下に至るまでの過程を知ったら、その原因と過程の部分に働きかけることにより、根本的な解決へと向かいます。それが対人問題であれば鍵となっている人に働きかけ、また物や状態によるのであればそれを変化させます。これを本人自身が実行可能な行動の指標としてお伝えするのが鑑定結果です。正しい方法で占われた結果、また本物の霊能力によって導き出された結果どおりに行動することで、運気は必ず上昇します。今まで低下していた金運は元の状態に戻り、さらに実践し続けていくことでさらに上昇していくことでしょう。

4. 霊能力で強制的に叶える

原因や過程がどうしても本人の行動では変えられないものである場合、霊能力で働き掛け、強制的に変化を促す方法もあります。例えば念や縁を操る霊能力者であれば、運気の流れそのものに働き掛け、強力な霊的干渉によって流れを捻じ曲げ、運気が上昇する方向へと転化させることができるでしょう。他にも、祈祷、守護霊交信、チャクラの解放、ヒーリング、また魔術アイテムの力などによって流れを変化させることが可能です。こういった特殊霊能術は、霊感系の電話占いで強力な霊能者にお願いすることができます。霊能力による強制的な成就をお望みの方は、本誌の情報などをご参考にお選びいただくと良いでしょう。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る