電話占い体験談鑑定を受けて苦労していた転職が決まり、給料も前職の倍近くに!

人間関係に嫌気が差して会社を辞めてしまいました。その後なかなか転職先が決まらず、次第に貯金も底をついてきました。もう実家に帰るしかないのかな……そんな風に思っていた時に、女性誌の広告記事で喜光霊能者を知りました。何でもその的中率は100%だとか。自力では今の状況を変えるのは難しいと考えた私は、藁にもすがる気持ちで喜光先生に鑑定をお願いすることに決めたのです。

広島県広島市・竹田玲子さん・33才・会社員

霊能者の先生のコメント

生きていれば誰にでも良くない時期が訪れるものです。しかしわれわれ霊能者には、どうすればそのような状況を変えることができるのかが見えます。竹田さんを鑑定した時もそうでした。次の職場が見つからず経済的な不安が募るあまり、冷静さを失っている彼女の心持ちが私にはありありと見てとれました。ですからまずは彼女の魂に念を送り、落ち着きを取り戻してもらったのです。すると私の頭の中に竹田さんの未来、彼女が望む未来が映像となって流れ込んできました。同時に、その願いを叶えるためにはどうすればよいのか、すなわち彼女の希望を満たす条件で内定を出してくれるのはどの企業なのかもはっきり予知できたのです。その予知内容を竹田さんに教え、鑑定を終えました。そしてそれから2週間後に彼女から、私が助言した企業への就職が決まったと連絡がありました。給与は前職の倍近い額とのこと。とても満ち足りた竹田さんの声と心境に接し、私もたいへん喜ばしく感じております。

電話占い花染

霊能者の紹介喜光(きこう)先生所属先:電話占い花染

多くの人からその霊能力を「人智を超える」とまで評されている、花染が誇る屈指の実力派霊能者です。以前は神社の巫女だったこともあり、神様を身近に感じながら、生まれつき備わっていた霊能力を極限にまで研ぎ澄ませてきた喜光霊能者。その的中率と願望成就率は、長きにわたってトップクラスを維持し続けています。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る