電話占い体験談前世から続く良縁で繋がっていた相手と恋人同士に!

仕事に打ち込みすぎたせいか、20代の貴重な数年間を恋人なしで過ごしました。いつの間にかアラサーと呼ばれる年齢になり独り身の寂しさを強く感じていた私は、出逢いを欲して恋愛専門の電話占い愛叶に電話をしたのです。中でも西風先生を選んだ理由は、出逢いを叶えた実績がとにかく凄いと耳にしたから。そして実際に先生の鑑定を受けてみたところ、本当に凄い霊能者だということがよく分かりました!

宮城県仙台市・山岸美紅さん・28才・美容師

霊能者の先生のコメント

よく言われますように、出逢いというものはつまるところ縁なのです。ひと口に縁と言っても色々ありますが、山岸さんの鑑定を始めた途端に見えたのは、前世から続く良縁でした。ご本人は気付いておりませんでしたが、良縁で繋がるそのお相手は実は彼女のすぐ近くで暮らしている男性だったのです。前世透視および霊視で見えたその方の特徴を列挙していくと、山岸さんの方もすぐに、その男性の存在に気付かれました。それもそのはず。山岸さんは随分前から彼に惹かれていたからです。男性の心を霊視してみると、彼の方もまた山岸さんに好意を持っておられました。その時点で既に、山岸さんがどのように行動すれば、最も良い形で彼と結ばれることが出来るのかが私にははっきりと見えていましたので、それをお伝えしました。鑑定の後、私の助言通りに行動していただいたおかげで、山岸さんの願いは速やかに叶い、彼と恋人同士になれたとのことです。

電話占い愛叶

霊能者の紹介西風(にしかぜ)先生所属先:電話占い愛叶

人の心を読みとる能力がずば抜けて優れていることから、各種メディアで紹介される機会も多い西風霊能者。例えどのような場所にいようと、そのお相手の心を余すことなく見抜くので、片想い、二股、復活愛などあらゆる恋愛相談をたちどころに解決することができます。多くのリピーターを抱え、愛叶でも最も人気のある先生の一人です。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る