電話占い体験談彼からの愛に戸惑う私に、幸せな未来を教えてくれました。

恋愛より仕事を第一に生きてきましたが、彼から「結婚しようよ」と言われ、心が揺れました。彼のことはすごく好きだし、悲しませたくないし、何よりこんなワガママな私に付き合ってくれる人なんてもう現れないんじゃないかと思うと、どうしていいか分からなくなりました。そこで、有名な電話占い紫苑に鑑定をお願いすることにしました。

北海道札幌市・前田遥さん・30才・経理

霊能者の先生のコメント

結婚という人生の分かれ道で悩む女性の波動が伝わってきました。今までずっと孤独に戦ってきた方が、暖かな愛情を受け入れられずに戸惑っているご様子でした。視えたことをそのまま彼女に告げると「そうなんです」と声を詰まらせながら答えて下さいましたね。ですがふたりの間にはこれ以上ないほど強固な愛情縁が結ばれており、お互いが運命の相手であることは一目瞭然だったのです。「差し出された手を掴みましょう。大丈夫。あなたにとって彼は運命の人。愛溢れる新しい世界を見せてくれる太陽そのものです」と告げると、彼女は泣きながら「そうですよね。わかりました。ありがとうございます」と何度も繰り返していました。そんな鑑定から約1年後。紫苑を通して私に一通の便りが届きました。そこには彼女が結婚したこと、妊娠4ヶ月目であること、今の自分は本当に幸せであることが記されていました……。

電話占い紫苑

霊能者の紹介ほのか先生所属先:電話占い紫苑

霊能力を駆使して魂の全てを読み取る本物の霊能者。恋愛・結婚の悩み、また仕事や将来の悩み、さらに人生全体に関わる悩みまで、あらゆる事柄を言い当て、解き明かし、願いの成就を実現させます。恋に悩める女性の方、社会で活躍する男性の方、また著名人やタレントの方など、多くの方から絶大な信頼を得ている方です。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る