電話占い体験談霊能力のおかげで金運アップ! ギャンブルで大金を手にしました!

元カレの影響で競馬にハマりました。レース観戦も楽しめますが、やっぱり目的はお金です。非正規雇用で働いてきたせいもあり、収入はずっと少ないまま。婚活をするにもお金がかかるし、経済的に安定したい。しかしそうした思いとは裏腹に、全く競馬で勝てません。そんな折、雑誌の紹介記事で六華院を知り、人気の先生に相談することにしました。

東京都杉並区・酒井美穂さん・30才・販売員

霊能者の先生のコメント

金運が生まれつき良いという方も、常に良いという方もいません。賭け事で勝つために大切なのは、自分の金運の周期を把握し、良いタイミングで勝負することなのです。電話をかけてこられた時、酒井さんの金運は徐々に高まりつつあるのが分かりました。その状況を踏まえた上で、より金運を上げるべく私は彼女の魂に強いパワーを注入したのです。さらには透視を行なったところ、とある競馬場と酒井さんとの間に強い縁が存在するのが見えました。彼女の住む東京都内の競馬場ではなかったのですが、日帰りでじゅうぶん行ける場所です。そのことをお伝えすると、酒井さんは鑑定の翌週に早速その競馬場へ足を運ばれました。そしてそこでレースを当てたことにより、過去に競馬で失った総額の約10倍ものお金を手にされたのです。とても生活が楽になったと喜びのご報告を頂きました。

電話占い六華院

霊能者の紹介城里(しろさと)先生所属先:電話占い六華院

電話占い業界でも一目置かれるほど豊富な鑑定実績を誇る先生です。今なお研ぎ澄まされているという極めて鋭い霊能力で、貴女が知りたいことを全て見抜いてくれます。さらに鑑定中は、ご相談者の潜在力を高めるパワーを注入してくれるので、心身共に力がみなぎるようになり、運気がぐんとアップします。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る